☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
本当にReally?Really!届いた
時間指定していなかったためいつ届くか分からずヒヤヒヤ^^;

こんなに早く!?Really?

びっくりしてこたつに足を・・・

しかも発送元Navelとかはっきり書きすぎ(汗

まぁ配達員がその会社名すら読めてないから良かったからいいもののw

まだ箱あけてないっすよ

開ける瞬間がまた楽しいのです

2日前に発売されたこのゲームのOP

YURIAさんが歌う「Remember memories」も最高

ちょっとスパロボっぽくない?・・・(たぶん自分だけです・・・

またカラオケ出るといいなぁ


Really?Really! -Limited Edition- Really?Really! -Limited Edition-
Windows (2006/11/24)
Navel
この商品の詳細を見る
待ちに待った
ここ1週間は露店出しまくって銭儲けをしていました

ミッションはアコセット全部集めること。

無理・・・

そう思いました

アコセットの中の桃樹盾しかなかったから絶望でした

空き瓶や青箱を売ってました

でも稼げても合計5Mくらいで、大幅な儲けにはならなかったんで

大奮発!ヒルクリとミスケcとレグルロcを売ることに!

これで何とか必要なお金がそろいました

その後は露天巡って、一番安い物を吟味して選びました

何Mかかったか分からないくらいだけど

10Mは軽く超えました

この努力は忘れません!

全力でプリに転職させたいと思います
最近気になる
何週前か忘れたけど、火曜日9時から2時間ドラマで

性同一性障害のやつやってたんで見てたらそこには

その少し前にテレビで見かけた中村中さんが出ていました

あの人やん。と思いながら結構真剣に見てて

最後には感動してしまいました

そのとき出てた中村中さんが先週のMステに初登場

すげー!!

大興奮で聴き入りました

すると数日後、今度はめざましテレビの中の

広人苑Ⅱのコーナーで紹介されていました

新曲も昼ドラの主題歌になっています

これからもっともっと活躍してくれると思い注目しています



今日のいいともには玉置成実さんがテレフォンショッキングに

そしてタッキー&翼がアンケートのコーナーに出ていました

好きなアーティスト出まくりで今日も大興奮でした
長い間放置ですいません
先日まで入院しておりました。

点滴とか胃カメラとかいろいろさせられてクッタクタ

退院してからすぐにReally?Really!予約しました。

心待ちにしている僕オレわたくし・・・

SHUFFLE!関係に金をつぎ込んでしまうため金欠の毎日

まぁしようがないことだと諦めてるのですが、、、
ガセではないです
待ちに待ったというか、

あるとは思っていなかったので焦っているのが現実。

終わったはずのアニメ「SHUFFLE!」が帰ってキタ---(゚∀゚)---!!

今冬復活のようで・・・狙いはPCゲーでしょうか・・・

何が狙いだろうとわたくしどもには関係ないことですが

見れるならみたいですねぇ。

新OP&EDも有りとのことで期待が膨らみます。
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
