☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
予約病になったよ。。。
SHUFFLE!のDVDが欲しいと思って商品検索したら

高かったのと在庫切れが多かったので諦めました

欲しいのに

金が、金が、



しか~しそこで諦めないのがイカ飯前!!

SHUFFLE!のグッズやコレクションが少なすぎるので

何か手に入れたいと思い

いろいろ探していると・・・

8月に発売される電撃姫の増刊、まるごとNavel特集ではございませんか!

これなら財布の中身も傷みません!!

付録は見なかったこととして^^;

本屋で買う勇気がなく、アマゾンで予約してしまいました

これでコレクションは

PS2版「SHUFFLE!オンザステージ」とそれの予約特典

(シア&ネリネのフィギュアとCDと白玉黒玉のストラップ)

と雑誌になるわけですねぇ^^

本当はマグカップが欲しかったのにorz



あっ、ちなみに、みんなが知ってることですが
↓PS2版SHUFFLE!の発売日は亜沙先輩の誕生日です

SHUFFLE! ON THE STAGE(通常版) SHUFFLE! ON THE STAGE(通常版)
PlayStation2 (2005/10/20)
角川書店

この商品の詳細を見る
SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM(4) SHUFFLE! DAYS IN THE BLOOM(4)
日下 皓、Navel 他 (2005/12/10)
角川書店

この商品の詳細を見る
SHUFFLE!の続編?
久しぶりにNavelのページにブーンって飛んでみたわけ

するとイカ飯前の気持ちを高ぶらせる画像が目に飛び込んできました

なんと!



えほっ、えっほっ、、、

むせてしまったが、改めて



なんと、SHUFFLE!の出演者が描かれているではないかぁぁぁっ!

さらに見知らぬキャラクター「八重桜」という女の子まで追加されちゃって

何がなんだか・・・なのだが

ストーリーを見ると、

なぜか楓と結ばれてしまっているという残念な結果に・・・

いやいや、タイトルのロゴを見る限り、楓の葉が描かれているのだから

楓を中心にストーリーが進むのは当たり前であろう

ここで気になるのは「八重桜」の声優だ

頼むからイメージどおりの声にしてください

ということで

ちょっと興奮気味のイカ飯前でしたっ
SHUFFLE!展覧会
まぁ言っていた通りにスキャナで画像を確保しました

ヘタクソ+薄いので勘弁してください

見にくい&醜いのコラボレーションですよw

では過去の作品を急速でご覧下さい~☆



Hatsu
初めて描いた時のシア(似ても似つかん出来です…)







2nd
2回目はちょっと濃さがUPした楓です







3rd
麻弓に興味を持ったので何となく描いた


髪は塗りつぶしませんでした(汚くなることが見えていたので

それでなくても手で擦って汚れているので

これ以上の色塗りは危険でした



で、お気付きの方もいると思うけど

西又葵さんの方ばかり描いてしまっているので

そろそろ鈴平ひろさんの方に挑戦してみたいと思っています

やる気が出ればMIDIにも挑戦しようかなww

あくまでもやる気がでればですよ^^;
生還しました
美術の作品を公開したいと思います

イカ飯前が昨日から今日にかけて

必死に書いた作品をご覧下さい

美術の作品


字が小さい感じがしますが

忠実に色も再現したつもりです

実に綺麗で満足なのですよ~☆


でもホントは亜沙先輩を描くつもりだったのですが

時間が無いため断念orz

後日、美術とは関係なく

趣味の一環として描きたいと思っています!!



スキャナーが無いのでまだ手元に画像が無いのですが

以前シア麻弓の絵を描いたので

今週の土曜日に長閑さん家のスキャナーで

画像獲得したいと思います



長閑さん、自分の家みたいに2日もこもってしまってすいませんでした

そして長閑さんのお母さん、インフルエンザで大変な時に

いろいろしていただいてありがとうございました!!

生きていることに感動しているイカ飯前でした
SHUFFLE!よ永遠に…
なんと寂しい最終回を観覧してしまいました

話の途中から亜沙先輩のルートに入っていたので

かなりうれしかったのですが…

ゲームとまったく同じなのも面白く無かったです

もうちょっと工夫をして欲しかったよ

まぁ魔法を使ってめでたし×2なわけですねww

ちょっと気になった部分をキャプチャーしました
(長々と続きますが下にカラオケの話もあります)

カッター

カッター取り出して決意!!

亜沙さん…

悲しませてはいけません

ついに

あぁぁこの後はきもいですww

悲しむ亜沙さん

「稟ちゃん」と悲痛な叫び

血の海

血の海に映る亜沙さん

眠りの稟

眠りの小五郎?ww

死んじゃぁいやぁ~

町中に響き渡る声!ついに魔法をつかって…

すっかり元気

元気いっぱいで元通り!の亜沙さん

お似合い

ベストカップル(コンビ)誕生です!真弓

気絶の飯

なんとバックの校内放送でSCRAMBLE!(YURIA)が流れてます!!

いらっしゃいませ

似合ってますねぇ!亜沙さん照れちゃってますww

ってことでもう画像が無いっすww



さぁ昨日のカラオケの話をしましょう

すごく寒かったのですが

5人でゾロゾロとカラオケ突撃!!

張り切っていったのですよ~~
(中略)
長閑さんとK君とはいったことあるのですが

オサム(P.N)と式条さん(P.N)とは初めてだったので

耳を澄まして聴いていました

オサムは羨ましいことに高い音域が出てます

声がふらふらしてましたがww

式条さんはテンション上がったらいい感じでした

その調子でがんばって欲しいです

さすがK君はすんばらしいです

普段喋ってる時と歌ってる時では別人です

長閑さんは鼻声完治でいつもどおりの

力を発揮していました

そしてイカ飯前はというと

適当に歌ったものを省いて

結構上位行きました!!(年始だから当たり前)

・Justiφ’s(ISSA) 6位
・Revolution(きただにひろし) 1位
・innocence(橋本みゆき) 1位
innocence

・YOU(YURIA) 2位(この曲では過去最高得点)
YOU


まぁ1月もまだ上旬なのですぐに抜かされると思いますが

とりあえず報告しておきました


左目の白い部分が赤いんです

左右でになって縁起がいいと

勝手に思い込んでいるイカ飯前でした
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
