☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
小さな事からコツコツと
今日はビーチに飽きたので

気分転換でオモチャに出向いてみたのです

朝からだるいなぁと思いながら狩っていたら

なんとミストケースcでちゃったww

いやぁすっげー運がいいですねぇ~

青箱出ればいっか♪ぐらいの気持ちで行っていたので

かなりテンション上がって、さっそくゴーグルに挿して

商人で試着してみると…

出るわ!出るわ!

プレゼントボックスの山ですね(大げさ

3時間で7個ゲットしました

1個100kくらいですけど

チリも積もれば山となるって言いますよねw

そのことわざを信じて明日もいろいろ頑張ります
ひと段落
課金忘れてたのでコンビニまでウェブマネーの

調達に行きました

夕方くらいから狩っていたのですが

全然レア出なくて眠たくなってきたのです

で、11時30分の出来事です!!

なんとスケワカcゲット~♪

10時くらいから炭鉱に行って

諦めかけていた時だったので

めちゃ×2うれしかったです

これで装備かえそうです



アビス中盤で初めてフリーラン使ったイカ飯前でした
時間忘れて…
昨日はROをしていて

気付いたらすでに0時をまわっていました

流石に日付が変わると書く気がしないものでww

ローグは夕方ぐらいに伊豆D4・5F

半漁人狩れた事に喜びを感じていました

ステ微妙な商人は風呂&飯の間

露店出して放置してました

10時過ぎてから友人からの緊急呼び出しアリ

公平ペアでアマツD3Fへ行きました

人が多かったこともあり

木綿の沸きも悪く

あまり良い収穫はありませんでした



どれも中途半端なレベルなんで

ローグだけでも80乗せないといかん

そんな弱い決意を抱くイカ飯前でした
孤独な戦い
正月も2日目ともなるのに

家の中で孤独に商人のレベル上げをするはめになるとは…

レベルがB34になっていたけど

ラウドボイスを覚えていないという

重要なミスをおかしていました

まぁあとはジョブを35まであげて

カートレボリューションを覚えるということを

目標に冬休み中に何とかできればと

思っているイカ飯前でした

今日は短文ですいませんでした
久しぶりDay
久しぶりにマクドナルドで
お持ち帰りしましたよ
もちろんチラシのクーポン使ったけどw


久しぶりにROを起動したよ
3週間は放ったらかししてて
課金切れてるだろうなぁなんて思いながら
ログイン押したら
なんと入れましたよ
ギリギリ切れてなかったようです(汗

例ので期待して
オモチャ行きました
レア狙うけど
なかなかでないですね
青箱が限界っすよ!!


早くローグを転生させたいけど
アビスもあるし
どっちつかずにするんは嫌やし
と悩んでいるイカ飯前でした
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
