☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
どうなってるの~
なんとですねぇ~

右耳が聞こえない状態になってしまいましたorz

チュウジエンとかいう病気になってるのかもしれないけど

そこらは気にしないで行きましょう^^;

いざとなったら補聴器かいますよ…(大げさではないと思う

原因はこれなんでしょうかねぇ
初めての良馬
一昨日の結果ですよ

1200 1着→1200D 4着→1800 1着→2400 1着

初めてのSWBCコメで興奮気味の中、音量5くらいでストップw

なんと初戦の共同通信杯で2.8倍を叩き出しました

完璧に直線で伸びてくれて、1着

って気付いたけど~マクリじゃないしツマンナイ

でも強いから良しとして

弥生賞でまたもや1着

その後が桜花賞4着

青葉賞では1.8倍だった!

短評を見てみると「ダントツ」だってさw

結局荒れちゃって3連複が1000倍超えたorz

距離は恐らく万能だと思います

次はGⅡかGⅢで連対してからGⅠチャレンジです

はやくWBC勝ってみたいよ~
脚長スーツ
今日は昼から洋服の某店に行って来たわけですが

なんと丁寧な対応ですこと

親は話に引っかかりそうになったけど

イカ飯前は冷静沈着に安いものをチョイスしました

所謂、脚長スーツというやつですね

脚長スーツじゃないと俺タンソクやから目立つんです

中旬に出来上がるそうなので心待ちにしましょうか

ネクタイの結び方がわからないので親に教わっておこうと思います

まだのどが痛いイカ飯前でした
クソッ!覚えてろ!
4月からスタートのアニメなんか調べていました

それまでの繋ぎに~と思って「あまえないでよっ!!喝!!」

に興味を持ってですねぇ

ちょっと色々調べて1話見てみたわけですが

ちょっとインパクトに欠ける気がしました

第一印象では上野一希が好みですね♪

2話以降は気分しだいで見ようと思います(永遠に見ないかも…^^;

夜に…ちょっと裏切られたっ!っていう出来事があって

精神的ダメージが大きいので

明日はゲーセンじゃぁ!!

はい。ということで怒りをぶつけてきます

0枚になったら怒り倍増で逆効果ですけどww
祝☆卒業
俺「ご卒業おめでとうございます」
俺「ありがとう!」
ひとり芝居で始まりましたが気にせずに^^;

1度だけ式中に意識が飛んで礼を忘れてしまいました…

それだけつまらない式だったということでしょうかね

悲しくて涙が出るどころか

眠たくて涙が出るっていう感じですね

名前が呼びにくいのはわかりますが

先生は3年間の付き合いですから

俺の名前で詰まらないで下さい!!

以上、卒業式の話でした



その後に6人組でバイキングに行きました

これくらい食べれるわと思っていたらとんでもないですね

食べ過ぎて、歩くのもままならない状態でした

胃がもたれると言うのかどうかわかりませんが

食べた後眠たくなってしまって(6人全員です

で、広場みたいなところでゆっくりしていたら…

サトル「わぁ、あそこに馬鹿な人がいるよ~」
サトルの母「見ちゃダメ!!」

という感じの出来事がありまして

それを救ったのが長閑さんですよ

いやぁ~感動した!!

「長閑は救世主の称号を得た」



3月がスタートでいろいろ焦っているイカ飯前でした
NEW GENERATIONがあった
大阪の布施という駅の付近にある(というか駅出てすぐにある

ゲーセンにスタホ2が無いと思っていたのですが

侮っていた自分が馬鹿みたいですよww

きちんと調べたら設置されていました

歩いて5分のところにあってスッゲーうれしいです

スタホ常連に友達できるに越したことは無いですけどね~

ドコに行ってもスタホができる状態なので

研究にも熱が入りますねぇ

5000HITしたらホームページ作ろうかなと思ってるんですよ

長閑さんと共同に作る方じゃなくて

ただの攻略ページですけどね^^;
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
