☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
長い間休業してました
いやいやぁ、すっかり暑くなってしまいましたねぇ

何といいますか

最近はインターネットつないで

10分したら固まっていたものですから

更新もできない状態でした

初期化したらちょっと軽くなりすぎました

それはそうと

イカ飯前の完全復活が決まったので報告しておきます

見逃しまくってアニメの内容もさっぱりですが

少しでも多くのアニメを見尽くしたいと思っています
イメージチェンジ
思い切ってテンプレートを変えてみました

「Really? Really!」に対する好奇心が益々強まってまいりました

いつ発売されるのか、毎日要チェックっす!
エイリアンにはまってます
先週の金曜日から毎日メダルが増えているというのが現状です

金曜日に常連のおっちゃんがエイリアンをやっていたので

吊られてやってみると、結構面白いんです!

エイリアンをやり始めてから、メダルの増え方が半端じゃないです

今となっては競馬は二の次となりました

学校帰りにゲーセンによって、そればっかりやってます

運悪く、いつでもSJPがでかいときにかぎって

最後のホールが1に決定してしまうんです

でも、それにもなれたけどねww



帰るのはいつも夜の11時半以降...

眠たくて仕方ないのですよぉ~



5日間で金曜日1100枚→昨日3450枚ということは

6月中に10000枚も夢ではないですね
空気が美味しい
帰還して空気が美味しいことを改めて感じました

真っ暗な中(22時30分)の無人駅から

1歩1歩と家に歩くわけですが…道は暗いし人通りが無いので

恐々歩いてましたよ^^;音楽聴いてたからまだマシやったけど

それはいいとして、カラオケに行きたい症候群にかかってまして

マンションに1人で暮らしているため+近所迷惑なため家の中では

無声に近かったので日ごろ出せてない声を発散したいわけです

ゲーセンにも顔を出したいのですがカラオケの方が先ですね~



ところで明日のカブトなんやけど、楽しみなことが2つもあるらしい

神崎士郎と本郷猛(新)が出るそうで

私的には神崎士郎のほうが気になります

なんせ龍騎の生みの親ですからww
抑えないと豪い事になる!
ネット開通で気分がとてもいいです

大阪から初のブログです

というのも3日連続のゲーセン通いに疲れて

昨日は書けませんでした

2日前にスタホ2の3連複1500枚&1000枚を獲得したものの

昨日使って0になってしまいました

今日はスーパージャックポットは狙わずに

我慢強く粘りました

しかもスタホ2ではなくプログレスのほうで^^;

座っていきなり賭けたサイド(オークス)で

メジロランバダが着そうだった(見分け方はHPできてから紹介します)ので

余裕で500枚獲得です

中学生くらいの子供が2番人気買っていて、3着になったので切れてましたww

その後は自分の馬(弱い馬)がGⅡを3勝(3連勝ではないです)

最後の1勝のあと20週をプール&坂路で継承させることにしました

馬の名前に困るのですが

スタホ2なら厩舎名を入れれば簡単なのですが

プログレスなら関係ないので難しいです

ちなみに今の馬の名前は「東東東南南南西西西北北北」ですw

常連と見られるおじさんと姉ちゃん2人と仲良くなって

より楽しいスタホとなりました

これからもっと多くの人たちと交流を深めたいです
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
