☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
抑えないと豪い事になる!
ネット開通で気分がとてもいいです

大阪から初のブログです

というのも3日連続のゲーセン通いに疲れて

昨日は書けませんでした

2日前にスタホ2の3連複1500枚&1000枚を獲得したものの

昨日使って0になってしまいました

今日はスーパージャックポットは狙わずに

我慢強く粘りました

しかもスタホ2ではなくプログレスのほうで^^;

座っていきなり賭けたサイド(オークス)で

メジロランバダが着そうだった(見分け方はHPできてから紹介します)ので

余裕で500枚獲得です

中学生くらいの子供が2番人気買っていて、3着になったので切れてましたww

その後は自分の馬(弱い馬)がGⅡを3勝(3連勝ではないです)

最後の1勝のあと20週をプール&坂路で継承させることにしました

馬の名前に困るのですが

スタホ2なら厩舎名を入れれば簡単なのですが

プログレスなら関係ないので難しいです

ちなみに今の馬の名前は「東東東南南南西西西北北北」ですw

常連と見られるおじさんと姉ちゃん2人と仲良くなって

より楽しいスタホとなりました

これからもっと多くの人たちと交流を深めたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
姉ちゃん2人はカワイイか?笑
2006/04/08 (土) 23:44:58 | URL | ザビ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
