☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
時間は大切
タイトルの通りです!

というのも、今日は行くつもりの無かったゲーセンへ行ってきました

朝一に行くと当たらないことは分かっていたので

家で荷造りをしていました

11時になって家を出発しました(時計の電池交換のついでに^^;

ゲーセンに着くと丁度、放牧したレースでした

これはチャンスだと思い即座ってゲームスタート!!

出たいレースまで2レースと迫っていました

他のプレイヤー馬が出ていることを確認しました

でも強そうには思えなかったので出走させました

開店からその時間までに当りという当りが無かったようなので

勝利の確率がめちゃくちゃ高かったのです!

NHKマイルに出してみると1番人気を保持していました

2.7倍とかすごすぎです!

しかも短評が「力未知数」

レースが始まって最初は真ん中くらいで走ってました

残り900からじわじわと前へ進むもまだダッシュがついていません

しかしランプがレインボーになり始めました!!

残り600くらいで逃げの馬を写していたのですが

すでに自分のマクリ馬が映っているではありませんか!

なおもランプはレインボーのまま

「府中の長い直線へ!***が先頭にかわった」(***=自分の馬)

完璧な走りで後続を離します

こうなってはどんな馬でも追いつくことは出来ません

結局5馬身差で1着ゴールイン!!

「9番サテライト!ついに悲願のG1!」

テンションMAXで店を後にしましたww

G1勝ったのでWBC出走権利は手に入れました

あとは波を読んで良い時期に出すのみです

そのG1勝利でミエスクという種牡馬株が加わったので

波を読みながら新規に馬を作ろうと思います^^;

多分騎手はG1勝利の恩恵でWSJSに出られる可能性が高まりました

主戦場での騎手順位は暫定29位!

もう少しで1ページ目に乗れそうな勢いになってきました

一応最後の日まで頑張りたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
