☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
1つ完了です
ついに1つ目の箱が封印されました

風呂やキッチン関係のものをポンポン!スポポン!ポンスポンポン!バカテンポ!w

で入れていったわけです^^;

夜にあったマジックの番組は面白く無かったよ

サングラスかけたレオンとかいうおっさんがやってたよ

理由はというと

セロがすでに公開したマジックばかりやっていたこと

話術が下手だ

何がしたいのかワカラナイ

って感じでつまらんかったとですヽ(`Д´)ノ

明日は初めて?の目覚まし時計で起きるわけですが

初めてというのも時計が一新して

ピピピピのタイプから

リ~~~~~ンのタイプに切り替えたのです

見た目にさほど変わりないのにリ~~ンは驚きです!

早く起きなければならないのは

昼1時からゲーセンへ行くことと

そのためには朝のうちに2つ目の箱を完成させなければならないのですよ

久しぶり(中3以来)のビックサンダーマウンテンに乗りたいイカ飯前でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
