☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
どうなってるの~
なんとですねぇ~

右耳が聞こえない状態になってしまいましたorz

チュウジエンとかいう病気になってるのかもしれないけど

そこらは気にしないで行きましょう^^;

いざとなったら補聴器かいますよ…(大げさではないと思う

原因はこれなんでしょうかねぇ
初めての良馬
一昨日の結果ですよ

1200 1着→1200D 4着→1800 1着→2400 1着

初めてのSWBCコメで興奮気味の中、音量5くらいでストップw

なんと初戦の共同通信杯で2.8倍を叩き出しました

完璧に直線で伸びてくれて、1着

って気付いたけど~マクリじゃないしツマンナイ

でも強いから良しとして

弥生賞でまたもや1着

その後が桜花賞4着

青葉賞では1.8倍だった!

短評を見てみると「ダントツ」だってさw

結局荒れちゃって3連複が1000倍超えたorz

距離は恐らく万能だと思います

次はGⅡかGⅢで連対してからGⅠチャレンジです

はやくWBC勝ってみたいよ~
コメント
この記事へのコメント
負けてはいない
俺の馬も潜在能力ありで
成績 G1三着 G2三着 G1一着で連帯率100%なので今後期待したいものだが次できるのがなんと来年の春休み! ぐらいになると思うのが残念
次するときはいきなりプールずけ180周継承で逆転を狙うつもりで
2006/03/16 (木) 10:53:52 | URL | ザビ- #ZKEs3CJw[ 編集]
俺も親にカードをあげたいところだが…
名残惜しいものがあってな^^;
大阪行って強い馬出来たら
今のカードは親に渡すよw
2006/03/16 (木) 23:23:47 | URL | イカ飯前 #GPiuThXo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
