☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
ああ…無情
ノドが劣ってしまったようです
ということで今日は
1人でカラオケへ出撃しました

いつもとはちょっと違う歌に
挑戦してたのですが
やっぱりinnocence(橋本みゆき)
順位が気になって
7回、8回…と
何回歌ったかわからないくらいですww
結局途中から帰るまでそればかり歌ってました
どんな体勢で歌っても
マイクの角度変えても
だめだめでした

innocence

は今日のinnocenceの最終結果
結局もともとの自分の記録を抜いただけ

Revolution

は初めて挑戦のRevolution(きただにひろし)の結果


ノドはつぶれてはいないけど
結構ダメージがあるようで
今年中のコンサートは中止です!!ww


どの部門でも1位が取れないイカ飯前でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
