☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
今年は良い事ありそうだ
またもや2000枚獲得です

もう2000枚では物足りないです^^;

いつでも獲得するのはWBCTで

さらに6時前後で当たりやすいようです

途中は400枚から始めて1200枚までなったのですが

あっという間(2時間)に200枚前後に減ってしまいましたorz

使い切って帰ろうと思って

WBCTでサイドすることを決意!!

しかしP馬1頭が出走していました

どれにしようか迷っている間に

他サテにサイドされて、手持ちのメダルで賭けられるのは

2頭に絞られてしまいました…

結局、勝った経験のあるハイセイコーに全てを託す事に

9番人気だったので期待はせずに厩舎で馬を撫でていました

最初は先行位置で丁度良く

残り800辺りからMAXに光りだしました

ドキドキ、ドキドキ、

後ろから聞こえる「うわっ、ハイセイコー伸びとる~」と言う声

やめてくれ~心臓止まりそう><

多分俺のランプを見ながら大画面を見ていたと思われます

残り400辺りで少し失速(赤ランプ)

後ろから追撃する馬が現れてデットヒートです

抜かされそうになりながら半馬身差を保ったまま1着!!

証拠写真
ハイセイコーでGETした2000枚
BET100枚以上は緊張するよw

その後のレースSUPER WBCでは

他サテのサイド馬が1着で5000枚獲得されていました

その時の3連複は1000倍超えてたよ

今後の研究材料になったのですが…

獲得したメダルは親に預けることにします

県外へ旅立つので使えないですから^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
