☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
第08話 不協の旋律
この頃は藤ねぇだけじゃなくて他の女の子にも興味を持ちまして^^;

ちょっと見方が変わってきつつあります

まぁその辺は恥ずかしくて書けませんけどww

なんとか内容の把握は出来ました
ライダーさん
ペットですか?w
首輪なんかしちゃってますよ
サーバントだからペットみたいなもんか
鬼嫁二人
ドコ行ってたのですか士郎
寄り道するなと言ったでしょうが~!って言っても良さそう
俺の嫁にしてもいいですか?w
ドッキリ?
なんか隠し撮りのアングルですねw
士郎にはお似合いだ
士郎「お前~いつから俺を名前で呼ぶようになったんだ?」
凛「そうだった?」

凛は士郎を好いちょりますね
家で夫婦生活の妄想でもしてるんでしょうか
そうでなければ名前で呼びませんよ

士郎「さっきからの違和感は遠坂が名前で呼んでるからか~」
士郎は空気を読みなさい
名前で呼んでくれたんだから、名前で呼び返すべきです!
それに、違和感の正体はそれではないと思います、はい。
サーバントに背を向けないように
いちゃつく場面に包丁なんか持ってては雰囲気台無しww
凛!背後にはセイバーがいることをお忘れなく
出た~!
藤ねぇ「士郎~ご飯食べにきったよ~。ん?遠坂さん、どうしてここに」
士郎「それは、今日から下宿することになったから…かな」
藤ねぇ「あ~下宿。そっか下宿するのか~」
男らしいww
藤ねぇ「って、下宿って何よ士郎!」
このノリツッコミはおもしろかったww
藤ねぇ最高っす!笑いの達人だ
寝るポーズはやっぱりこれw
かわいい×2凛ちゃんですぅ~
寝てる時はどんな人でも優しくなるものです
これ以上「恋人にするなら誰?」の選択肢を増やさないで~ww

おっほん!
サムライ
最後にアップで顔映ったのは侍さんだ
和風のサーバントとは珍獣だなぁ
暗闇なので和風か洋風かは言い切れませんがww



第9話「月下流麗」につづく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今回はまんまセイバールートぽかったですね。となれば次回は・・・久々にサーヴァント同士の戦闘が見れそうだ☆
2006/02/26(日) 19:25:54 | ~SYMPHONIA~
・余裕綽々なワカメセイバーは居ないワカメは士郎の傍にセイバーが霊体化していると勘違いサーヴァント同士は霊体化していても感知し合えるはずライダーはセイバーが居ない
2006/02/26(日) 19:47:19 | angel notes.
Fate-stay night第8話「不協の旋律」慎二は言う。「戦う気なんかないのに、聖杯戦争に巻き込まれて迷惑しているんだ。・・・僕は喧嘩が嫌いだ。それに、僕たちは昔っからの友達じゃないか。僕と協力しないか、衛宮?」そして、綾子は誰かのサーヴァントに襲われた可
2006/02/26(日) 21:04:18 | 孤狼Nachtwanderung
 ・DVDFate/stay night 1 (初回限定版) ・DVDFate/stay night 2 22%OFF・TFC Fate/stay night なんとな~くハーレム完成!でいいですか、今回?  前回、ライダーのマスターが慎二だと判明!       士郎はどーするんだ! と思ったら、ホイホイと慎...
2006/02/26(日) 22:05:47 | ミルクレモンティー
ニーソはやっぱり脚を組んでこそ.
2006/02/26(日) 22:56:22 | ねこにこばん
【管理人は未プレイです】今回は戦闘こそなかったもののいろいろと動きはありました。戦闘なくても十分面白いです。というか戦闘に迫力無いのでむしろ日常生活でタイガーが出て
2006/02/26(日) 23:17:48 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
今週は手抜き感想orz感想慎二ウザイ。誰がお前なんかと手を組むか。でも柳洞寺に怪しい魔女がいるとの情報を得る(あの方ですねwさっそく帰ってきて凛・セイバーに報告セイバーはバトルマニアなのか今すぐにでも行こうと言い出す。士郎はそれを制止、今行くのは得策ではな
2006/02/27(月) 02:39:00 | endlessspace-無限空間
【アニメ】 Fate/stay night 第8話 「不協の旋律」 (キャプ感想)※ゲームプレイ済み視線で書いています。
2006/02/27(月) 09:11:28 | 萌えと燃えの日記。
今週はシンジのお宅訪問から始まりましたデカイ家に住んでるんだねぇやっぱお金持ちの性格が歪むのが仕方ないことなのかね?んでシンジ情報の「御山に魔女が住んでる」ってやつ
2006/03/01(水) 23:59:27 | ハガユイ!
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
