☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
NEW GENERATIONがあった
大阪の布施という駅の付近にある(というか駅出てすぐにある

ゲーセンにスタホ2が無いと思っていたのですが

侮っていた自分が馬鹿みたいですよww

きちんと調べたら設置されていました

歩いて5分のところにあってスッゲーうれしいです

スタホ常連に友達できるに越したことは無いですけどね~

ドコに行ってもスタホができる状態なので

研究にも熱が入りますねぇ

5000HITしたらホームページ作ろうかなと思ってるんですよ

長閑さんと共同に作る方じゃなくて

ただの攻略ページですけどね^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>5000HITしたらホームページ作ろうかなと思ってるんですよ

長閑さんと共同に作る方じゃなくて

ただの攻略ページですけどね^^;


凄いやる気ですな。・・・って
そうだ、そうだった!作るのだった!!
忘れていましたわ・・・
また今度、何か作戦を立てますかね?
2006/02/25 (土) 00:06:46 | URL | 長閑 #Bm/EdM4k[ 編集]
作戦?
作戦って何ですの?
私にも出来ることでございますの?ww

どんな手段を使うかわかんないけど
協力して作りましょうね☆
2006/02/25 (土) 22:35:00 | URL | イカ飯前 #GPiuThXo[ 編集]
作戦なら誰でも立てれます。(笑

まぁ、そんなオチはどうでもいいですな。(笑

>どんな手段を使うかわかんないけど
協力して作りましょうね☆

そうですね。
ブログの存続の危機なんで、
もうホームページに期待するしかないです。
2006/02/25 (土) 23:16:46 | URL | 長閑 #Bm/EdM4k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
