☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
ドコモも定額制
いやぁ嬉しいことですねぇ♪

待ちに待った結果がついに全てのプランで定額制が適用されるようで

(FOMAのみですけど^^;

って言ってもあんまり自分には関係ないんですよねぇ

2ヶ月繰りこしも付いてるし

ネット使うのもメール&着信音DLくらいなんでww



今欲しいのが多すぎて困るんですよね…

金、資格、声域、容量、時間...など

同情するなら彼女くれっと言いたいですよ

欲張りなイカ飯前を誰か助けてくださ~い
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
