☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
カブト 第3話
今日はマジレンジャー最終回でしたね

8人揃ってマージ・マジ・マジーロはかっこよかったw

最終的にはマジトピアでみんな生活してましたね

めでたし×2



カブトは先週の放送後にいろいろ調べたので

結構楽しんで見る事が出来ました

クロックアップやキャストオフも完璧に理解しました

女性・ユキは菊地美香さんでした!!

あのデカピンクのウメコですねww

それにヨン様みたいな格好で登場したのが

村上幸平さんでしたねー!

555に出ていたカイザ(=草加雅人)だよ

いやぁ内容どころじゃ無かったよ

ウメコ出てるだけでも結構心拍数上がってたのに

ジャスミンでてこないかなぁ~ww

天道のかっこいい言葉

「人気者は辛いなぁ」

第4話に期待ですね!!

ベルト欲しくなってきたがなww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
やってきました、カブト第三話。まさかココまでさば味噌が引っ張られるとは思わなかった。カガミンと天道はなんだかんだでいいコンビだなと思いつつ、カガミンの不幸体質に爆
2006/02/12(日) 21:26:25 | へろへろイズム
(仮面ライダーカブト 前回のあらすじ)流れ星を発見した加賀美(佐藤祐基)。 流れ星に向かって3回お願い事をすると、その夢は叶うという。「さば味噌が食べれますように。」「さば味噌が食べれますように。」「さば味噌がたべればずっmfhヴぃx」仮面ライダーカ...
2006/02/12(日) 22:05:51 | 自己満族
『仮面ライダーカブト』、「第3話」の感想ですっ!・・うーん、だんだんコントパートが増えてきた(笑)。
2006/02/12(日) 23:47:02 | 混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
マジレンジャー最終回、結構いい話でした。 最後はやっぱりこうか・・・と言う事は解っていましたが、 何はともあれ、1年間お疲れ様でした。(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ さて「カブト」第3話の感想を・・・ 走る~走る~加賀美君 現場には岬と田所
2006/02/13(月) 01:37:50 | Shining☆Days
加賀美新:ZECTの下っ端として働き、ピストロ・サルでバイトをしている少年。次こそはさば味噌を食べることができるのか!?ちなみに加賀美が苗字です。仮面ライダーカブト 第2
2006/02/13(月) 08:27:39 | Dead Emperor
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
