☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
インフルエンザ発症
午前中はルンルン気分で家事の手伝いをしていたわけです

で、熱を計ると37.9℃で変わりないなぁって感じで

その後1時間半くらい寝てました

起きたら12時で、これは昼食食べなあかんと思って

立ち上がったらフラフラするんですよ

念のため計ってみたら38.8℃とかww

もぅあきれ返っちゃったぜ

2時位に病院行って検査してもらったんです

完璧インフルエンザだなと思っていたのですが

検査キットに反応なし…

なんだと~~~!!

しょうがなく帰宅することに…

家路について3時間くらいすると病院から電話が

「陽性反応が出てきました」

mjsk!!

これは稀なケースだと思えるのは私だけでしょうか!?

医者は次にこう言いました

「熱が上がらないようでしたら来なくて結構ですので」

そんなことがありえるのか!

インフルエンザに強い体質なのか俺は!

アイアンボディでもないとかかったら5日くらいはKOのはずですよね

体の中にはインフルエンザ菌が潜んでいるようです

でもまぁ今は平熱ということで

しかし安心は出来ないイカ飯前でした

P.S.(追伸)

このブログを観覧して感染することはございませんので

ご了承くださいww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
