☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
ぶっちゃけシンドイ
起きた時は元気だったのですが

9時くらいにアビスしてたんですよ~

そうしたら10時半くらいになって

なんかぞくぞくする感じで…いやな予感がしました

一昨日から始めた料理もしなけりゃならんので

アビスはやめて、準備にかかったのです

ジャガイモとニンジンの皮むいて

適当な大きさに切ってたら…

眩暈というか立ちくらみというか

そんなのに襲われて、ずっと寝込んでました

で、夕飯食った後熱はかってみたら

なんと37.4℃だってよ

これは急速に上がりそうな雰囲気ですね

インフルエンザというものにかかったのでしょうか

まぁ怯んでもおられんです

ブログとかMIDIとか描画とか

いろいろすることがあるので………



「子供は風邪の子」イカ飯前でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(≧∇≦)/
http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
2006/02/09 (木) 09:33:28 | URL | RIN #-[ 編集]
RINさん>コメントありがとうございます!
そうして頂けるととても嬉しいです♪
2006/02/09 (木) 23:19:57 | URL | イカ飯前 #GPiuThXo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
