☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
カブト 第2話
マジレンジャーを久しぶりに始めから見ました

来週がファイナルらしいですね

轟轟戦隊ボウケンジャーに期待です

さぁ今日も真剣に見てしまったカブトの感想です
RIDER CHIPS
RIDER CHIPSってあの人たちですよねぇww

これはまさか
ひより=優衣なんてことは無いですよね~!?
スケッチブックに絵を描くとかヤバイですねぇ

絵が動いたⅠ

絵が動いたⅡ

絵が動いた

寸前
クロックアップ直前の映像

変身
変身ポーズ簡単すぎてつまんないよ^^;

キャストオフ
キャストオフでワームのクロックアップに対抗します
分かりやすく言えば、555のアクセルフォームですね

カブト
2話でカブト誕生

1,2,3
555のパクリの匂い炸裂
この後にエネルギーが体を伝わって足のほうへ
そして
ライダーキック!!!!
でも飛び上がって蹴るものでは?ww

<次回予告>
撮る所が無かったので下の画像でもどうぞ
ヨン様?w
流行おくれのヨン様ですか?w


しかし、弓削さんは陰で映ってたしww
ちゃんと画面に出させてくださいよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今回はマスクドフォームからライダーフォームへ!その前にやけに目立っていたひよりの「さば味噌」。今度のライダーは料理番組でもあるとか?(笑)田所はてっきり加賀美が変
2006/02/05(日) 23:02:35 | hobbies日記
ばっちゃんの名にかけて必ず犯人を暴いてみせる!!←犯人はお前だ!!!と言っているとか、言ってないとか。前回意外と好評だったカブトの第2話です。妹(奥村夏未)の「おはよう」ポーズは流行らせたいのか?妹に飯を作ってやる天道総司(水嶋ヒロ)ことNEET。妹....
2006/02/05(日) 23:06:12 | 自己満族
 仮面ライダーカブト第二話、感想いって見ましょう。例の如く、ネタバレなのでご注意を。 ※微妙に加筆。
2006/02/06(月) 00:22:49 | Harem of Nine Sisters
今日も突っ込み満載のカブトでしたが、 感想の方を・・・ 天道家の朝 朝食を作る総司。 そして妹が2階から下り朝食を食べにやってきたら、新聞を見ている総司。 事件の事に関して載っているか観ていたが、 ZECTという組織にかなり力があるらしい。 「退屈しのぎに株でもや
2006/02/06(月) 01:35:07 | Shining☆Days
日下部ひより:僕っ娘のうえにさらに眼鏡っ娘までも属性が追加されたなかなか腐のオーラを発している少女。料理が上手く、彼女の作る「さば味噌」は天下一品。スケッチブックに
2006/02/06(月) 05:57:46 | Dead Emperor
『仮面ライダーカブト』、「第2話」の感想です~。「言動が誰かに似てるなぁー」と思ってたんすけどネタ中のスピードワゴンの小沢さんですね、天道のキャラって(笑)。
2006/02/06(月) 09:05:33 | 混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
第二話を心待ちにしていました、まことです。最近、世界は自分ではなく特撮関係のことが中心で回っているような気がする...そんなトリッキーな生活態度のオイラ。親にはとりあ
2006/02/06(月) 22:10:35 | へろへろイズム
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
