☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
第05話 魔術師二人〈前編〉
段々とコメディタッチになってきているのは気のせいでしょうかw
イカ飯前としてはかなり嬉しいことなのですが
内容のほうは大丈夫なのでしょうかねぇ~

藤ねぇ七変化を中心にお楽しみくださいww

寝たふり
セイバー!寝るのは反則よ~^^;
綺麗ですねぇ~♪
絵が…じゃなくてセイバーがねww
でも寝たふりとか結構意地悪!?
F0502
夕日に照らされたセイバーですが惚れそうww

ここから↓は藤ねぇ七変化+コメディですぅ



藤ねぇⅠ
藤ねぇ「いよいよ料理も本格的になってきたわねぇ~」
さくら「味の保証はしませんけど」
藤ねぇ「この見かけでまずいわけないでしょう!」
とかww
見掛け倒しってことも多々あるんだけどなぁ
しかも、100点とか言ってるしなぁ
満点あげちゃったら目標なくなってしまうよw

ミートボールが24ということは3人×8、4人×6と
きっちり計算されていますね

藤ねぇⅡ
そんなのだめ~~!
耳ふさぎたくなるのは当たり前でしょうねw
藤ねぇⅢ
藤ねぇ「まさか他にも?!」
鬼嫁みたいなことをおっしゃってますが…

藤ねぇⅣ
藤ねぇ「そこまで言うなら、腕前見せてもらうんだから~」
勝てると思ってるのでしょうが
セイバーという名前で勘付いて下さいよww

藤ねぇⅤ
今日はこれで五変化目ですね
争いに怒りは禁物ですよ~
上手くいったためしがありませんからww

手品
せっこいことをしますなぁ~
てじなぁ~にゃ♪ってかww
竹刀から花に変わる時の音がモンスターボールに聞こえたのは私だけ?

藤ねぇⅥ
あれまぁww涙の垂れ方が変ww
もぅここまでずっと笑いっぱなしでしたよ

藤ねぇⅦ
浴衣姿の藤ねぇ&セイバー
こんなのもありですねぇ
何もかも反則だらけの前半戦でした


衝撃Ⅰ
よく骨折しなかったなぁ~
衝撃走るどころでは終わらんと思うのだが

覗いちゃいやよ~
衛宮くんエッチ~!
自分の格好を考えて行動しましょう

衝撃Ⅱ
殺すと言っていた顔が怖すぎたので
これで勘弁してくださいww


最後に校舎を見ていた首輪女は何者なのでしょうか
次回明かされそうですね

第6話「魔術師二人(後編)」へ続く
コメント
この記事へのコメント
Fateって原作でもノリ軽いですからねw
やっとFateっぽくなってきてうれしいです。
2006/02/05 (日) 20:37:42 | URL | 六兎 #-[ 編集]
六兎さん>コメントありがとうございます
これからも笑いが多いことを期待しておきますw
2006/02/05 (日) 22:59:37 | URL | イカ飯前 #GPiuThXo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 第5話にして、ようやく物語始動・・・って感じですね。
2006/02/05(日) 00:27:21 | 少年カルコグラフィー
Fate/stay night第5話「魔術師二人」前回バーサーカーからセイバーをかばって死にかけたアホ士郎まぁ士郎のアホアホっぷりはこれからも続くわけですが・・・
2006/02/05(日) 01:38:00 | Aのアニメレビュー
【アニメ】 Fate/stay night 第5話 「魔術師二人」 (キャプ感想)
2006/02/05(日) 01:56:39 | 萌えと燃えの日記。
Fate/stay night  現時点での評価:3.5~  [PCゲーム アクション]  テレビ埼玉 : 金曜 25:30~  ちばテレビ  : 日曜 24:30~  KBS京都   : 日曜 25:15~  テレビ神奈川 : 日曜 25:30~  東京MXテレビ : 火曜 25:30~  サンテ....
2006/02/05(日) 04:49:58 | アニメって本当に面白いですね。
今日のメインは能天気すぎる士郎に切れた凛が本気で襲い掛かるBパート。他は今後に向けての伏線。士郎vs凛は命の取り合いのはずなのにどことなくギャグが入ってました。普通に面白
2006/02/05(日) 08:26:10 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
前回までに比べると少し作画が劣化した気がする。アップなどについては無問題なのですが、引いた構図の時に映る顔とかが一部のカットで手を抜きすぎ。まあ、大半のアニメはそ
2006/02/05(日) 09:38:17 | angel notes.
さてさて、第05話も見ちゃいましたが、今回は最後の士郎VS凛がチョッとあったぐらいでしたね。引っ張るねオイ。今回気になったのといえば、まずこのシーン↑
2006/02/05(日) 09:50:44 | チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog
Fate/stay night 第5話 魔術師二人
2006/02/05(日) 16:13:30 | 長閑な休日
ブラウスとアップの髪にクセになってきた第5話.
2006/02/05(日) 16:24:08 | ねこにこばん
桜ちゃん手作りのゴージャスな夕飯に藤ねえも大喜び。藤ねえが出てくると話も日常になり、 ちょっとホッとしますね。 傍若無人なのは困りものですが(笑) 士郎は正義感がありすぎて、そして優しすぎます。セイバーはサーヴァントとしての扱いになれているのに、士郎はセイバ
2006/02/05(日) 16:31:26 | A-MIX
セイバールートと凛ルート同時進行中~まぁ、でもきっとセイバーで終わらすのだろう前半の見所はやっぱりセイバーvs藤ねぇかなwゲームじゃ藤ねぇは背中にもう1本竹刀なんて持ってなかったぞw負けを認めて泣き崩れた藤ねぇは可愛らしい後半は凛ルートのシ...
2006/02/05(日) 19:03:11 | 我流黙示録β
二人の魔術師は士郎と凛様でおk?それとも学校に潜んでいた変なやつかな。
2006/02/05(日) 19:43:42 | せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒
 タイガーオメガおもしろい! それで勝ったと思うなよ!!! あんたは由真(To Heart2)か!!? セイバーにあっさりと完敗 ・・・まあ当たり前だけど。ここに来てタイガー株急
2006/02/05(日) 20:21:29 | アニマッシャイ
「もっと、ご飯は炊いておくべきですよ・・・」
2006/02/05(日) 20:50:31 | あにめだもん!
 一足早くやってまいりました!Fate 第5話です。 今回は気合いを込めて書きます!200%増しです。(キャプも) 今回は「藤ねぇ」こと「タイガー」の独壇場仕様になっております。 あしからず~。その他のやつ? はっはっはっ・・・何のことやら・・・。( ゚Д...
2006/02/05(日) 22:52:38 | ミルクレモンティー
第05話 「魔術師二人<前編>」藤ねえvsセイバー、士郎vs凜の二本立てでお送りします
2006/02/05(日) 23:39:29 | 小さな刺客の大きな野望
Fate/stay night第5話「魔術師二人<前編>」
2006/02/06(月) 21:43:57 | 乳酸菌の摂り方
Fate/stay night 第5話「魔術師二人(前編)」なんとなくセイバーを紹介しない方が良かったのではと思った朝。桜に呼ばれたものの、セイバーをどうしようか迷う士郎。結果としてセイ
2006/02/06(月) 23:27:55 | 初音島情報局
とりあえずセイバーをみんなの目から離すために家に隠れているようにする。帰ってきたらセイバーは朝からずっと寝ていた。寝起き襲いてぇそれだとセイバーがかわいそうなので藤ねぇ・桜に紹介することに。タイガーでたよw確か藤ねぇは剣道5段の腕前だったような・・・しか
2006/02/07(火) 03:02:21 | endlessspace-無限空間
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
