☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
声は良かったよ
やっと2学期の終業式でした
いつもの校長先生の話は聞くのがだるいので
文章の途中に入る「ね」の数を
数えていたら100超えたら眠くなって
話も何も覚えて無いッスww

そのあと長閑さんとカラオケ行きました
長閑さんは風邪引いてたのが残念でした
今日はランキングに挑戦するも
全然軌道に乗れず
結局自分の記録も抜かせずじまい…
気付いたことがあるのですが
長閑さんの声イカ飯前の声
かなり類似してますね
デュエットの場合
どっちが歌ってるのかわからんですよ
ほんとに
同時に歌っていたら自分たちでも
どっちが歌ってるかわかんないくらい
(裏声もかなり似ているよ


帰るときには大雨降ってまして
たまに突風まで吹いてきて散々でした
涙雨でしょうかww


そんなこんなでアビスする暇が無かったです
明日から休みなので何とかなると思うw


このごろSH901iSが流行っていることに
感動しているイカ飯前でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
