fc2ブログ
☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
彷徨える旅人
チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン(壊れたわけではないよww

アビスしようと思って座ったら~



友達からの電話で邪魔されました~
ちっくしょ~!!

チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン

携帯の電源入れてメールしようと思ったら



電池が切れてしまいました~
ちっくしょ~!!


それはそうと、携帯を充電してから

鬱憤を晴らすべくカラオケに行きました!!

いつも通りにDAMでランクイン狙いました

ヤバイですよww

何がって??

まぁ続きを見れば分かりますよ
黄色いバカンス
まともに聴いたことなくて初めての記録ですが、微妙です
ハッピー☆マテリアル
ハピマテ(1月OP)の結果です
残酷な天使のテーゼ
小数点以下がキッチリ揃ったよ
FIRE WARS
FIRE WARSを知ってますか?
スパロボJをやっている方は知っていると思うのですが…
マジンカイザーの映像がバックで流れてびっくりですww
北風と太陽
やっとアニソンから離れました^^;
ORIGINAL!
悔しい結果に終わったよ~
まぁ初めてだったからね!これから何回も聴いてみよう
贈る言葉
海援隊の贈る言葉は高いので
上戸彩バージョンを歌いました
結果でいうと人気の海援隊を回避した形になりましたw
なんというこぼれ球でしょうか

他にも
ウルトラマンティガ<Take Me Higher(V6)>
ウルトラマンガイア=ぎりぎりまで頑張って~♪
ウルトラマンマックス
仮面ライダー龍騎<果てなき希望>=終わりのない~♪ていうやつww
仮面ライダー555<The people with no name>
セーラームーンOP
など

アニソン(特撮も含む)多めの今日のカラオケ

ちょっとレパートリーがアニソン中心に変化しつつあります

下手なのに結果を公開してしまったイカ飯前でした
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.