☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
カブト 第1話
ついに始まったのですよ~!!

キャプチャーあるのですが

Fateの記事で重くなりそうなので

続きを読むを押して

キャプ&感想をご覧下さい
ずらーっとキャプチャーしたものを並べてみましょう

k0101
歌はTRFのYU-KIさんで「NEXT LEVEL」
歌いたいけどまだCD出てないしぃ

k0102
今回の主人公(天道)

k0103


k0104
ワームのビフォ→
k0105
ワームのアフタ→
ワームとかww
コンピュータウイルスですか?

k0106
機械が「変身」ってしゃべったww

k0107


○良かったところ
・昆虫ブームに上手く乗っている
・イケメンを起用した
・有名な俳優が使われていない
・龍騎に出ていた吾郎ちゃんが出ているw
△残念だったところ
・主人公がクールである
・脇役がたよりない
・システムがアギトのG3に似ている
・コントであまり笑えない


<次回予告>
k0108
大量発生ですよ
龍騎知っている方は懐かしい光景ですねww


これから期待しましょう!!

クワガタ出て欲しいなぁww
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
コメントありがとうございました!
TBさせていただきますね☆
龍騎が自分の中では一番影響を受けた作品なのですが…。
さてはて、今回のカブトがどうなるか楽しみですね♪
ちなみに龍騎にはまったきっかけは仮面ライダー王蛇でしたw
2006/01/29 (日) 20:41:53 | URL | まこと #-[ 編集]
まことさん>やっぱり王蛇ですか~ww自分もです☆
龍騎は最高でしたねぇ
変身ポーズ全部覚えてます
カブトが龍騎以上の傑作であることを願いましょうww
2006/01/29 (日) 21:20:34 | URL | イカ飯前 #GPiuThXo[ 編集]
コメントありがとうございました!
龍騎にハマったお仲間ですね!
王蛇というか浅倉猛に毎週ムラムラしっぱなしでした。
でもナイトや先生&吾郎ちゃんコンビも大好きだったので、今後の弓削さんの活躍に超期待です☆
2006/01/29 (日) 21:51:47 | URL | せいる #QQUxGQbQ[ 編集]
せいるさん>弓削さんも気になりますねw
もしかしたら…
なんてことは無さそうですけど
2006/01/30 (月) 16:28:55 | URL | イカ飯前 #GPiuThXo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
始まりました、仮面ライダーカブト!!主人公の天道総司の登場シーン、印象的でした。作務衣姿に片手に豆腐。天の道を往き、全てを司る男。天道総司。天道語録より一部抜粋
2006/01/29(日) 20:43:22 | へろへろイズム
天道総司:仮面ライダーカブトに変身する天の道を行き、総てを司る青年。マッチョで料理が得意だった。どうやらTV朝日公式では彼の発する言葉、天道語録が残されるみたい。天道
2006/01/29(日) 20:59:06 | Dead Emperor
見事な平成ライダーっぷりです!!でも、まぁ、最初からこの路線でいってくれるなら、これといった抵抗もないですし、ちょこちょことしたツッコミどころも微笑ましく観る事が出来ます^^HPや、他のブログで得た知識で脳内補完しながら観ました。敵は宇宙生命体ワー...
2006/01/29(日) 21:02:28 | 自己満族
 今日から始まった仮面ライダーカブト、第一話見ました。正直余り期待してなかったんですよ。しかしOPテーマの秀逸さ、そして敵味方常時アクセルフォーム全開っぽい事で一致に期待高
2006/01/29(日) 21:44:57 | Harem of Nine Sisters
 今日から新ライダーのカブトがスタート。<ライダー生誕35周年番組との事>でも、響鬼でのたくさんの思い出と余韻で寂しい感を抱えつつ、初回を見ました。総評から言うと(
2006/01/29(日) 21:54:41 | hobbies日記
こんばんは。せいるです。仮面ライダーの新シリーズ、仮面ライダーカブトが始まりました。平成ライダーといえばイケメン主人公が定番なのでとりあえずチェック!と思ってオープニ
2006/01/29(日) 21:57:19 | ストロベリースキップ
『仮面ライダー生誕35周年記念番組』始まりましたね~まだ始まったばかりで謎の部分は多いですが・・・面白そうです^^しかもお金かかってそう~仮面ライダーに最初に出てくる
2006/01/29(日) 22:11:47 | 仮面ライダー ~愛しのヒーロー達
『仮面ライダーカブト』、「第1話」の感想です。(※昨日の記事でも予告しましたが、『カブト』の記事も勿論 スリム化をはかります!)“デジライダー”&初回なので、まずはかなり
2006/01/29(日) 22:20:01 | 混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
仮面ライダー 生誕35周年 記念作品 「仮面ライダーカブト」7年前、東京・渋谷に隕石が落下した。今も落下地点は、瓦礫の山となったまま放置されている。脚本は、響鬼
2006/01/29(日) 22:56:44 | 語る恒星日誌
さて、「仮面ライダー生誕35周年 記念番組」と銘打たれはじまった仮面ライダーカブト。なんかシリーズの最初から感想書くのって始めてかも。どう書いたらいいのやら、さらりといきます。なんかそこはかとなく「555」のにおいを感じちゃいました。メカ系ライダーなとこ
2006/01/30(月) 01:23:04 | だいすけでした(^^)v
七年前に隕石が渋谷に落ち、それ以来ワームと呼ばれる者たちが現れるようになった。普通に面白そうなOPですな。でゎ、妄想感想いきます。
2006/01/30(月) 09:08:54 | オイラの妄想感想日記
なんか、マジが面白いのでマジから。ヒカル先生ウララちゃん。いつの間に!!!!ヒカル先生がお母さんの事を「ミユキさん」って呼ぶのにドキドキしてたのに~(不倫?昼ドラ?)
2006/01/30(月) 09:13:09 | 鍛えてます!
仮面ライダーカブト サブタイトルはないのかな? 一話だというのにやたら登場人物や伏線が多いです。 天道総司 仮面ライダーカブト。21歳。 「天の道を往き、総てを司る男…。オレの名は天道総司」 いきなりイタい登場シーン。 そりゃ公式サイトでも天道語録なるコーナー
2006/01/30(月) 21:26:57 | ISIKASA DASH
七年前のある日、宇宙がちっぽけな落し物をしたせいで、僕は一人ぼっちになったの。渋谷の街は瓦礫の山になって、僕の心にもちっぽけな穴が開いた。でも、宇宙の落し物はそれだけじゃなかったんだ・・・仮面ライダー生誕35周年 記念番組キタ━━━━(....
2006/02/04(土) 19:17:47 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
