☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
第04話 最強の敵
腹痛注意報でひるんでいる場合ではありませんね

早速まいりましょうか~



0401
バーサーカー強いですねぇ
見た目からですけど^^;
0402
凛「あんな馬鹿デカイ剣をオモチャみたいに…」
0403
魔法を使う凛だけど…
全然効いてないよ~
でたらめとか言って冷静だしw
0404
蹲るセイバー
<グロテスクな表現がふくまれますので一応カットですw>
でも、戦いは迫力ありましたなぁ
緊迫感&臨場感で肩こりましたぁ
0405
昔を思い出して…
0406
凛「それにしてもろくなお茶が無いのねぇ」
よけいなお世話だっつーのって言いたいですね
0407
士郎「俺はただ10年前の出来事を繰り返したくないだけだ…」
龍騎と類似です!主人公はこんな調子で
0408
凛「人を襲わせ、魂を食わせるマスターもいるってこと」
また類似点だ(例:王蛇)
0409
相手を押しのけないと生き残れない
(戦わなければ生き残れない!)
0410
0411
ズルイですよこれは!
2人とも甘い面して見つめないでくれ><
いやいやそうではないかww
0412
亜sじゃなくって藤ねぇ出たぁ~!!おっはよ~♪って
0413
0414
うわぁ~亜沙やからテンション高まるぅ~♪おかわり予約~♪
0415
正直見とれましたぁ~!
0416
顔色が優れないようですが…何か?ww
0417
騎士の誓いに反するとはかっこいいセリフなこと
0418
今日1番面白かったww笑いのつぼにハマッタ
セイバー「口に出来るものなら何でもかまいません。贅沢は敵です」
士郎「敵、多いんだなっ(笑い気味」
セイバー「そうかもしれません」

<次回予告>
0419
0420

次回は第5話「藤ねぇ大活躍」ならうれしいのですがww

第5話「魔術師二人<前編>」につづくのでした
コメント
この記事へのコメント
次回は藤ねえVSセイバー。凛VS士郎です~。かなり楽しみ
2006/01/29 (日) 22:00:32 | URL | 六兎 #-[ 編集]
六兎さん>楽しみですね☆
これからも感想書くのでよろしくお願いします
2006/01/30 (月) 16:27:24 | URL | イカ飯前 #GPiuThXo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【アニメ】 Fate/stay night 第4話 「最強の敵」 (キャプ感想)
2006/01/29(日) 00:48:48 | 萌えと燃えの日記。
Fate/stay night第04話「最強の敵」いきなりのバーサーカー戦。セイバーが応戦しますが、あれ?アーチャーでないの?凛いるんだし。セイバーって言うくらいだから、剣とか出
2006/01/29(日) 00:49:18 | 魔法の言葉
Fate/stay night第4話「最強の敵」
2006/01/29(日) 01:13:19 | 乳酸菌の摂り方
最強の敵イリヤスフィール・フォン・アインツベインとバーサーカー登場!どっちも強すぎです。イリヤちゃん可愛すぎです(^-^) 言ってることは凶悪ですが(+_+)Fate / stay night OPテー
2006/01/29(日) 01:19:31 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~
Fate/stay night 第4話 「最強の敵」OP前目、目が!透き通ってます!!いい(≧∇≦)b カッコイイよ!
2006/01/29(日) 01:30:05 | 長閑な休日
Fate/stay night:ヴィーアシュティ・(訳:うぉおおおお!メアッシス──!(訳:喰らいやがれ!霊・丸ーーーー!!Dさんは言葉ではなく、心でそのスペルを理解しました!き
2006/01/29(日) 02:19:10 | Phantom Moon
 さて、今回はセイバーって何者? ってみたいな事に触れられていました。 セイバー・・・。 川澄ボイスラブリンデツ^^
2006/01/29(日) 07:23:34 | 少年カルコグラフィー
★今回も原作未読者の為のQ&Aを追記にて。ちょっと待ったぁー!!!なんでセイバーの腹じゃなくて士郎の腹が鳴っているんだ!!!製作者出てこいや!!!あ、解らない人は気
2006/01/29(日) 07:38:48 | angel notes.
え~と、こちらですかね?主人公がすでに1回死んでて、またまた大きなダメージを食らったアニメは。ま、戦闘はまだまだこれからでしょうけど、とりあえず他の箇所だけ見ても流石ですね。面白いです。
2006/01/29(日) 10:22:29 | 木下クラブlog
さて、第04話「最強の敵」です。試験期間中なんだけど気にしない方向で(ぁまぁ残ってるのは火曜のやつだけなのでww・・・それが一番勉強してないやつだったりしますがorz
2006/01/29(日) 11:24:26 | あ~あ、やっちゃった。
ごつい奴はバーサーカーだったんですね。
2006/01/29(日) 12:01:04 | 亀のいる生活
 今回もバトルシーンもあったけど、全体的に説明の回でした。これで結構このアニメの趣旨がのみこめましたよ。それにしてもセーバーってかなり強いのにマスター次第ではかなり弱くな
2006/01/29(日) 15:29:16 | アニマッシャイ
いきなり、バトルシーンからやってきています。一部で不評なバトルシーンですが、私の目からすると充分動いていると思います。ただ、迫力がないというか、動きに重さが感じられないので不満があるように見受けられます。それでも、凄いと思いますけどね。で、今回は衛宮くん
2006/01/29(日) 20:25:26 | 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋
2006/01/29(日) 22:52:16 | せぶんぶりっぢ ⌒*(・∀・)*⌒
Fate/stay night  現時点での評価:3.5~  [PCゲーム アクション]  テレビ埼玉 : 金曜 25:30~  ちばテレビ  : 日曜 24:30~  KBS京都   : 日曜 25:15~  テレビ神奈川 : 日曜 25:30~  東京MXテレビ : 火曜 25:30~  サンテ....
2006/01/30(月) 00:21:36 | アニメって本当に面白いですね。
「Fate/stay night」第4話です。士郎たちの前に突然現れたイリヤとそのサーヴァント"バーサーカー"。問答無用でバーサーカーは士郎たちへ襲い掛かってきます。迎え撃つは士郎のサーヴァント"セイバー"体格差が半端じゃないのですが・・^^;セイバーは
2006/01/30(月) 03:10:21 | もえろぐ
イリヤ&バーサーカー登場!一週間引っ張ったんだからさぞ面白い展開が待っているんだろうなっバトル開始!イリヤの声おかしいよ。高すぎorz前回のランサー戦で傷ついたセイバーは苦戦する。どう見ても霊丸です(ガント)ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!直撃クラタ
2006/01/30(月) 03:48:02 | endlessspace-無限空間
聖杯戦争に参加して、でっかいのとちっちゃいのに出会ったところからでしたね。おっかないですねぇ、この2人組。怖いのは得意じゃないんですが、なんとか視聴です。
2006/01/30(月) 05:38:45 | 九郎の日々
やっぱイベントCGが出てくると嬉しいわぁ~と言っても、このシーンのセイバーは痛々しすぎる・・・さて、本編のほうはセイバーvsバーサーカー終了やっぱりなんか迫力に欠けましたねぇ。もっとすごい感じで打ち合うのかと思ってましたつかセイバーの助けに入っ....
2006/01/30(月) 18:42:00 | 我流黙示録β
ちょっと遅くなりましたがFateの#04です。友人から#03までの記事はネタバレしすぎ言われました・・・申し訳ないが、言われてすんなりネタバレ回避補正をキッチリかけれるような自分では
2006/01/30(月) 21:16:49 | 師匠の不定期日記
アーチャー・・_| ̄|○ デバンナシデスカすみません。ただの独り言です(つД`)早くも最強の敵扱いのバーサーカー。真名はヘラクレスですか~。めっちゃポピュラーな英雄がきましたね。ケルト神話、ギリシャ神話ときたら・・次のサーヴァントはなに神話だろう?想
2006/01/30(月) 22:26:20 | 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活-
Fate/Stay night DVD版毎週この時間の楽しみ、fateです。しかし、いきなり最強の敵と鉢合わせ。士郎は大丈夫かな?いや、セイバーも最強ではなかったですか?まだ、力は完全ではないから分が悪いか・・・。そんなわけで今回も色んな意味で楽しみですね。それでは、感...
2006/02/02(木) 17:51:51 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 今回も前半戦闘、後半会話といった構成。ぶっちゃけ第四話にして主人公二回目の戦死しましたwwww
2006/02/02(木) 18:20:26 | 魔法先生リリカル☆ハギま!
さてさて、イリヤ嬢とバーサーカーの登場です。こんばんはお兄ちゃん。こうして会うのは二度目だねやば。あいつ、桁違いだ!はじめまして、リン。わたしはイリヤ。イリヤス
2006/02/03(金) 00:56:11 | アンテの日常
副題「最強の敵」 いろいろ伏線を張り始めてますね。 やはり第3話まででほぼ、基本設定の説明は終わったのでしょう。 ……それにしても士郎、本当に使えないですね(汗)。 まあ、ある意味では彼にしかできないやり方で(苦笑)一時休戦を勝ち取ったわ....
2006/02/03(金) 04:16:58 | 月の静寂、星の歌
今回はというとセイバーが、アワワとやばくなったり、惚れちゃうほどきれかったりと忙しい話でしたwイリヤも小悪魔の可愛さであり、Fateの世界も前よりかは分かってかなり面白か
2006/02/04(土) 00:16:04 | 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~
一日に戦闘やら色々な事をしている主人公。だって、まだ1日終わっていませんよね?まるで24ですよ(爆)主人公も結構疲れているのじゃないでしょうか?(´・ω・a)  さてさて、4話目にきました。イリヤ嬢登場イエ━゜+ 。v( 。・ω・。)v ゜+ 。━イ!この子声とい
2006/02/04(土) 21:59:42 | Purity White
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
