☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
響鬼「最終之巻」
日曜日に見逃した響鬼最終回は、運がいいことに

親が撮ってました、小さな心遣いですが感謝です!

さぁ期待ですねぇ

はぁ!?いきなり1年後ですかい^^;

4801
ヒビキ(回想)「自分の生きる道を決められないやつに何の人助けが出来るんだ!?」
確かな理論ですねぇ
明日夢「ヒビキさんとのことは思い出かな」
簡単な言葉で終わらせることは出来ないと思うのですが

4802
ヒビキ「おまえさぁ。攻撃が1パターンなんだよ」
    「いつ襲い掛かってもいいって言ったけど、まだおっさんじゃないもん」
ん?wおっさんライダーの称号はどうなったのでしょうww

4803

持田さんが魔化網にさらわれちゃった

4804
ちょっと待てよ!
京介が変身だと??そんなばかなぁww

4805
あちゃ~
もう残念ですよ…文科系の京介が

4806
でたーーー!!タイガ登場…かと思ったら京介鬼(?)
タイガにそっくりでびっくりしました(そこかよw

4807
強そうですが、魔化網ロクロクビらしいです
どう見てもムカデにしか見えないのですが…

4808
謎の男女出現で頭の中パニックです!
つまり洋館の男女の上に世界進出している謎の男女がいたのですね

4809
明日夢「僕は鬼にはなりません!」
イカ飯前としてはなって欲しかったよ…
まぁ、超バトルDVDで明日夢の変身は見たからいいですけど~w

4810
ヒビキ「鬼になることだけが俺の弟子になることじゃない」
「鍛えたなぁ、明日夢」
明日夢「ヒビキさん」
ヒビキ「出会ったころからずっと、明日夢は自慢の弟子だったよ」
かっこいいこといいますねぇ;;
最後は感動的に終わっちゃいました
さようなら響鬼!そして、あきら(ぁ



さぁ、心機一転で臨みましょう!!

kabuto01
ムシキングの影響ですか
イカ飯前の世代ではビーファイターカブトを思い出させます

kabuto02
記載のとおりの日時に始まります
是非見ちゃってください!!
龍騎ほど面白いかどうかはわかりませんがww





とりあえず今日は長閑さんに謝っておきますかねぇ

最近はいじっちゃってごめんネ☆

メモリ増設したイカ飯前でした
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ブログへのご訪問ありがとうございました。

履歴をたどって来てみましたら
いきなり「響」でびっくり!
パン屋さんのブログと思ってたものですから(^^;

「響」、いちうまも観ておりました。
もちろん6歳の息子にかこつけてです(笑)

では、またまた来ます。
2006/01/25 (水) 09:05:31 | URL | いちうま #-[ 編集]
いちうまさん>コメントありがとうございます!!

日常のことやテレビなど、幅広い活動をしてますのでw

これからも凸凹パン工場をよろしくお願いします☆
2006/01/25 (水) 10:02:32 | URL | イカ飯前 #GPiuThXo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日曜日に見逃した響鬼最終回は、運がいいことに親が撮ってました、小さな心遣いですが感謝です!さぁ期待ですねぇはぁ!?いきなり1年後ですかい^^;ヒビキ(回想)「自分
2006/01/24(火) 23:26:07 | 気になる記
とうとう終わってしまいましたね。響鬼。子供にとって どうだったんだろう?夢中になるもんじゃなかったけど嫌いだった訳でもない。どっちかと言うと大人に人気があったのかな
2006/01/24(火) 23:29:11 | 気になる記
俺は信じてる…人間は、いつでも変われるんだって。いよいよ最終回。さてどのような結末になったのか…
2006/01/25(水) 00:21:13 | モノラルの奇妙な1日
とうとう終わってしまいましたね。「仮面ライダー響鬼」。おいら、この作品がとっても好きでした。細川茂樹さんが好きだから観てた、というのもあるけど、『完全新生』を銘打った
2006/01/25(水) 01:14:21 | 音叉ノ響
響鬼とうとうラストです。しかし裁鬼さんは最後まで出てきませんでした・・・。orz我らが裁鬼さんについては→こちら今までのライダーのラストがどうもしっくりこなかった
2006/01/25(水) 07:19:26 | Dead Emperor
「出合った頃から、明日夢は自慢の弟子だったよ」明日夢くん、君は良い人と出合ったね。君の成長物語はここで終わるけど、これからまたヒビキさん、そして、桐矢くん他、いろん
2006/01/25(水) 23:52:09 | TOKUSATSU REVIEW
京介くん、なんでフル○ンでないの!? 最終回とは思えないようなツッコミセリフを言わずにいられない最終之巻(笑)。
2006/01/29(日) 21:37:28 | UNS digital
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
