☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
真面目にFate見てみた
ちょっと遅れをとりましたが

気にしないでww

内容理解するのに時間かかるものですから

ついついキャプチャーも後回しにしてしまいました

第2話は3回くらい見ました(疲れたぁ



F0201

カッコイイですよ!!(始まり方が

実はこういう感じのアニメって初めてなんですよ

知識に関しては未熟な面多いので勘弁してくださいネ☆

なんせゲームしてないし…

これからよろしくお願いします!!

F0202

亜沙先輩登場~~!!じゃなくて藤ねぇです…
画面を見なければ完璧亜沙先輩なんです

F0203

マスターの凛とアーチャーですね
いい2ショットですが
どうなんでしょうかね

次は第3話に突入ですね(えっ、いきなりですか!?

時間が無かったのでお許しを…

第4話は20枚以上キャプチャー撮りますから!!

F0301

張り合ってるアーチャーとランサーですけど
ランサーは見た目は孫悟空みたいです
見てない人は今度、西遊記見てみてくださいね

F0302

3回使うとどうなるんでしたっけ?ww
言うまでもないですね
あと1つっぽいということは…もうヤバイよ凛!?

F0303

いかにも悪そうですねぇ
何か胸の奥に真実を隠していそうです
なんせヴァン師匠だからねww


なんともいえないですよ

龍騎に類似していますね

勝者は望みを叶えられるとか…戦いを放棄できないとか…

その他もろもろ

まぁ第3話に藤ねぇ出てなかったのは予想外です

すごく残念でした


次はこんなに雑には書かないと誓ったイカ飯前でした

見に来た人は人気ブログランキングのバナー押してね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
