☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
長閑な休日
今日は大事をとって学校休みました

病院9時からなので早速行きましたよ

インフルエンザじゃないだとコノヤロー!!って感じですが

まぁ休めたことはいいことですねww

午前中はPCいじってました

すると、2ちゃんねるのSHUFFLE!板に着陸しました

そこで発見したものは





亜沙先輩のAA


亜沙先輩のAA(アスキーアート)です

ちょっと元気もらった感じで

午後は薬の影響もあり4時間ぐらい寝てました

何回見ても亜沙先輩のAAはクオリティタカス!!



明日は学校行きますよww

PCの授業は2時間あるし

英語はワークの日なのでOKだと思われ

また、SHUFFLE!に目覚め始めたイカ飯前でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最初は幼い凛と何だか保護者っぽい人のお別れシーンから始まりました。その男の人は戦争に参加するらしくて。その男は凛に赤い宝石を渡す。そして凛の頭を撫でた後去りました。「でも、私は知っている、あの人は二度と戻らないのだと・・」それは戦争ですから生きて帰ってく
2006/01/19(木) 23:51:30 | Purity White
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
