☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
なんてこった…
日曜日といえば、もちろん

響鬼ですよネ!!
間に合うようにちゃんと起きて
見ていたんですが、なんと!
ザンキさんが……(-人-)
かなり残念ですぅ



見終わったので、散髪に行ってきましたよ
家から30秒くらいのところに
散髪屋があるのだが
雪と氷のせいで1分もかかってしまったww



そんなこんなで昼くらいには
約束していた長閑(PN)くんとカラオケに!!

ランキング機能がついていて
必死に歌った結果
Innocenceで1位になっちゃった

と喜んだのもつかの間
会員登録していないと結果は反映されないみたいで
(当たり前の話だが

ちょうど俺の所有する携帯は
おサイフケータイ対応なので
ちょちょいと登録してやったよ

でもその後歌っても2位と3位におわっちゃって
さっき歌う前に登録しとけばよかった…
[1位 イカ飯前 92.167]



と今日は残念なことが続いたのです
こんなんでいいのかなぁ?!

Do As Infinityが解散したことを
昨日知ったイカ飯前でした
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
