☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
SHUFFLE!の歌は本日封印
今日は家族3人でカラオケ行ったんですよ

いやいやしかし参りましたねぇ

父は軽度の音痴なのですが

母には脱帽でした

出るわ出るわ90点以上の嵐ですよ!!

イカ飯前が聴いたことない歌が多かったけど

初めて歌う歌が半分くらいあったらしいよ

負けてらんねぇという気も起きませんでした

ということでタイトルのとおりであります

New Sensation(水樹奈々)

前の記録(自分?もしかしたら長閑さん?)を塗り替えて

3位でした(あと0.015で2位だったのに…)

意外だったのはメッセージ(TOKIO)です

難なく1位になっちゃいました!!

歌ってる人が極端に少ないわけでもなかったので

ちょっとびっくりしてます



本当はこんなことしてる場合じゃないんだけどなぁ…

美術の作品を完成させないとねぇ

予定では亜沙先輩を描こうと思ってるんだけど

印刷するのがめんどいから

なかなか描けないでいるイカ飯前でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
