☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
SHUFFLE!よ永遠に…
なんと寂しい最終回を観覧してしまいました

話の途中から亜沙先輩のルートに入っていたので

かなりうれしかったのですが…

ゲームとまったく同じなのも面白く無かったです

もうちょっと工夫をして欲しかったよ

まぁ魔法を使ってめでたし×2なわけですねww

ちょっと気になった部分をキャプチャーしました
(長々と続きますが下にカラオケの話もあります)

カッター

カッター取り出して決意!!

亜沙さん…

悲しませてはいけません

ついに

あぁぁこの後はきもいですww

悲しむ亜沙さん

「稟ちゃん」と悲痛な叫び

血の海

血の海に映る亜沙さん

眠りの稟

眠りの小五郎?ww

死んじゃぁいやぁ~

町中に響き渡る声!ついに魔法をつかって…

すっかり元気

元気いっぱいで元通り!の亜沙さん

お似合い

ベストカップル(コンビ)誕生です!真弓

気絶の飯

なんとバックの校内放送でSCRAMBLE!(YURIA)が流れてます!!

いらっしゃいませ

似合ってますねぇ!亜沙さん照れちゃってますww

ってことでもう画像が無いっすww



さぁ昨日のカラオケの話をしましょう

すごく寒かったのですが

5人でゾロゾロとカラオケ突撃!!

張り切っていったのですよ~~
(中略)
長閑さんとK君とはいったことあるのですが

オサム(P.N)と式条さん(P.N)とは初めてだったので

耳を澄まして聴いていました

オサムは羨ましいことに高い音域が出てます

声がふらふらしてましたがww

式条さんはテンション上がったらいい感じでした

その調子でがんばって欲しいです

さすがK君はすんばらしいです

普段喋ってる時と歌ってる時では別人です

長閑さんは鼻声完治でいつもどおりの

力を発揮していました

そしてイカ飯前はというと

適当に歌ったものを省いて

結構上位行きました!!(年始だから当たり前)

・Justiφ’s(ISSA) 6位
・Revolution(きただにひろし) 1位
・innocence(橋本みゆき) 1位
innocence

・YOU(YURIA) 2位(この曲では過去最高得点)
YOU


まぁ1月もまだ上旬なのですぐに抜かされると思いますが

とりあえず報告しておきました


左目の白い部分が赤いんです

左右でになって縁起がいいと

勝手に思い込んでいるイカ飯前でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 提供の部分のプリムラGOOD! 今回はAパートですごいことが!!
2006/01/08(日) 13:22:43 | アニマッシャイ
ついに完結!SHUFFLE! 第24話『そして……大切なこと』の感想です♪うわーん稟がっ 稟がぁ~(T_T)稟の思いがけない驚愕の行動に,ついに亜沙先輩は魔力を解放。二人
2006/01/25(水) 18:44:04 | はとのひとりごと♪ ver. 3.0
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
