☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
空席探し
ズラッと並ぶエヴァ機に座る集団。

5箱積みと4箱積みの間しか空いていない・・・。

これはパチンコの罠と考えまして、

エヴァに高鳴る気持ちを静めるためにゲーセンのエヴァへ

しかも、入荷が遅くてまだ初号のCRエヴァ。

高設定の期間なのでとりあえず300円投入。

当たる訳ないわぁ~と薄っすら寝てたww

急に静かになったので画面を見てみたら

全回転発生。

歓喜の歌のほうではないので、静か過ぎて起きました。

そっから3連荘の後、時短30回転で単発引き戻しです

カップ1杯のメダルを稼いだので、

いざスタホ2へ。。。

あっさり12レースで無くなり、時間も時間だったので

仕方なくバイトに行きました。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
ふ~む
面白いですね。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
2008/11/06 (木) 19:01:33 | URL | saya #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/22 (日) 02:36:15 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/23 (土) 17:27:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28 (水) 21:04:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/26 (土) 05:54:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パチスロ 俺の空 解析...
2007/03/16(金) 21:35:52 | ギャンブル・パチンコ・パチスロ情報
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
