☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
出遅れた
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

正月過ぎてからというもの

馬の調子が思わしくないのですよ・・・

あの自己最高獲得賞金馬から5代も経て

やっとGⅠ3勝馬の登場です

残念ながらWBC4回出場ながら入着なしという結果に・・・

その仔がまたヘンテコで困りますよ

というのも一発型ばかりできるものですから(堅実くっつけても^^;

オスしかできない呪いから果たして逃れることができるのかなぁ

テーマ:スターホース2 セカンドフュージョン - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
Re:出遅れた
はじめまして。
地元で今年からスタホを始めました。
スタホ2NGもやってるんですが、前回は負け続き。
今回は5千円分の900枚を投資しています。

現在のメインは6代目古牝馬。秋華賞・秋天勝ち
(3歳時・いずれも岡部幸雄騎乗)です。
秋華賞勝った勢いで挑んだWBCクラシックは3着orz

もう一頭はウォーニングとミエスクを掛けた初代ですが
これが走らねぇw

まぁ何にせよこれから頑張ってWBC制覇狙いますよ!
2007/01/08 (月) 16:23:38 | URL | 星穂 #Dqa9mpZk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
