☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
GⅠ2着は屈辱
今日も出かけたわけですが

あの頼りにしていたメイン馬がついに2着になるという非常事態に!

近走5レースを簡易に載せると

安田1着・フェブS1着・WBCM13着・スプタS1着・マイルCS2着

スプリンターのときに薄々気づいてたけど

そろそろ素質切れ、又は、ピークが過ぎてる感がありました

この成績でWBCに挑戦すると5番人気↓は確定なので

人が多くなる前にGⅠ(天皇賞・秋、マイルCS)を獲得後

人が多くなった時点でWBC出走の予定にしたいと思います

このまま順当で行けば

「GⅠ6勝目!!獲得賞金3000枚突破!!」の実況と

「ワールドブリーダーズカップ初制覇!!獲得賞金5000枚突破!!」

という2通りの実況が聞けることになります

それを聞きたいだけではなく

店内殿堂馬ランキングで5000枚以上なら今のところ10位以内確定

今のまま引退でも30位以内は確定だけど^^;

騎手のGⅠ10勝目もかかる運命のレースに乞うご期待!

テーマ:スターホース2 セカンドフュージョン - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
