☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
スポンサーサイト
当たりやすくなったような?
12月も半ばを過ぎて毎日通っているセガ・・・

スタホ歴4年半となり知識より勘が冴えてきたこのごろです

ちょうど2日前に久しぶりにセガに寄ったところ、

なんとスタホ2SFが稼動してるではありませんか!?

正直焦りました

常連としてはやってはならぬ失態です

初日から活動しなければ店内1位は狙えません;;

とりあえずスタホ2NGからのメイン馬(残り20週)を出走

GⅡ1着になったのでそのまま継承へ

ショックなことにNG作成馬は殿堂入りできないそうで・・・

悔やんでも仕方ないですが5000枚近く稼ぐ馬なんてもう出ないでしょう・・・

よくよく見るとまたラリー復活でこれもまた悩まされることでしょう

父:GⅠ5勝×母:ダンシングキイ

でわんぱくな牡馬が誕生です

これでメイン初代から牡馬5頭目・・・正直やめてほしい。。。

心で泣きながら古馬で作成!

するとSWBC狙えるかもコメ!!

3代連続同コメントです(さすがメイン

GⅠ5勝馬の仔なのでいきなりGⅠに出すことに

ちょうど次レースがジャパンカップだったので即登録!

当然期待なんてしてませんし人気も無いことは分かっていました

案の定、4人気という人気の悪さ

条件戦の時に短中距離が得意というコメントを思い出し落ち込む俺

一応保険で8人気のステイゴールドから馬連オールベット

無情にも発走しました

まくりが早すぎないことを祈りました

でも願いは届かず残り1000でMAXに・・・

「府中の長い直線に・・・」の時には、まくってるので先頭です

でもMAXではなく既にオレンジ色に・・・

後続から5馬身6馬身と離していく中

勢い良く突っ込んでくる馬が!まさか!!

そのまさかのステイゴールドです

馬連は賭けているので1着にはなるな~と願っていました

「1着自分馬!!獲得賞金1000枚突破!!」

初戦から1000枚とは驚きです

この強さが持続すれば万枚馬も夢じゃないです

これから殿堂馬では店内1位を目指し、

ライド連勝記録では全国1位を目指したいと思っています
スポンサーサイト

テーマ:スターホース2 セカンドフュージョン - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
1kmスパート!
こんばんわ^^同じテーマor履歴にありましたので、来客してみました^^

東京競馬場での、まくり競馬は素敵ですな(*´▽`*)
初陣で1000枚は鬼神ですなぁ…
JC後はWBCTから無料招待ありましたか??
古馬で、10週以内で…最強ですね……

主戦のランキング1位頑張ってください^^
2006/12/17 (日) 22:23:43 | URL | 国分一騎 #zXqez/YY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
nhtjジャパン
2006/12/16(土) 23:30:08 | nhtj ジャパン
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
