☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
GⅠ2着は屈辱
今日も出かけたわけですが

あの頼りにしていたメイン馬がついに2着になるという非常事態に!

近走5レースを簡易に載せると

安田1着・フェブS1着・WBCM13着・スプタS1着・マイルCS2着

スプリンターのときに薄々気づいてたけど

そろそろ素質切れ、又は、ピークが過ぎてる感がありました

この成績でWBCに挑戦すると5番人気↓は確定なので

人が多くなる前にGⅠ(天皇賞・秋、マイルCS)を獲得後

人が多くなった時点でWBC出走の予定にしたいと思います

このまま順当で行けば

「GⅠ6勝目!!獲得賞金3000枚突破!!」の実況と

「ワールドブリーダーズカップ初制覇!!獲得賞金5000枚突破!!」

という2通りの実況が聞けることになります

それを聞きたいだけではなく

店内殿堂馬ランキングで5000枚以上なら今のところ10位以内確定

今のまま引退でも30位以内は確定だけど^^;

騎手のGⅠ10勝目もかかる運命のレースに乞うご期待!

テーマ:スターホース2 セカンドフュージョン - ジャンル:ゲーム

当たりやすくなったような?
12月も半ばを過ぎて毎日通っているセガ・・・

スタホ歴4年半となり知識より勘が冴えてきたこのごろです

ちょうど2日前に久しぶりにセガに寄ったところ、

なんとスタホ2SFが稼動してるではありませんか!?

正直焦りました

常連としてはやってはならぬ失態です

初日から活動しなければ店内1位は狙えません;;

とりあえずスタホ2NGからのメイン馬(残り20週)を出走

GⅡ1着になったのでそのまま継承へ

ショックなことにNG作成馬は殿堂入りできないそうで・・・

悔やんでも仕方ないですが5000枚近く稼ぐ馬なんてもう出ないでしょう・・・

よくよく見るとまたラリー復活でこれもまた悩まされることでしょう

父:GⅠ5勝×母:ダンシングキイ

でわんぱくな牡馬が誕生です

これでメイン初代から牡馬5頭目・・・正直やめてほしい。。。

心で泣きながら古馬で作成!

するとSWBC狙えるかもコメ!!

3代連続同コメントです(さすがメイン

GⅠ5勝馬の仔なのでいきなりGⅠに出すことに

ちょうど次レースがジャパンカップだったので即登録!

当然期待なんてしてませんし人気も無いことは分かっていました

案の定、4人気という人気の悪さ

条件戦の時に短中距離が得意というコメントを思い出し落ち込む俺

一応保険で8人気のステイゴールドから馬連オールベット

無情にも発走しました

まくりが早すぎないことを祈りました

でも願いは届かず残り1000でMAXに・・・

「府中の長い直線に・・・」の時には、まくってるので先頭です

でもMAXではなく既にオレンジ色に・・・

後続から5馬身6馬身と離していく中

勢い良く突っ込んでくる馬が!まさか!!

そのまさかのステイゴールドです

馬連は賭けているので1着にはなるな~と願っていました

「1着自分馬!!獲得賞金1000枚突破!!」

初戦から1000枚とは驚きです

この強さが持続すれば万枚馬も夢じゃないです

これから殿堂馬では店内1位を目指し、

ライド連勝記録では全国1位を目指したいと思っています

テーマ:スターホース2 セカンドフュージョン - ジャンル:ゲーム

注文っちゅうもんしました
『まるごとNavelスペシャル vol.2』の注文に成功!

前の『まるごとNavelスペシャル vol.1』の配達状況から見ると

配達予定日より遥かに早く送られてきそうです

早めにお金をおろしておかないと・・・

注文のボタンをクリックした瞬間

入ってはいけない領域に足を踏み入れた気がしましたw

電撃姫 増刊 まるごとNavel (ネーブル) スペシャル 2006年 09月号 [雑誌] 電撃姫 増刊 まるごとNavel (ネーブル) スペシャル 2006年 09月号 [雑誌]
(2006/08/10)
角川 (メディアワークス)

この商品の詳細を見る


まるごとNavel (ネーブル) スペシャル 2007年 02月号 [雑誌] まるごとNavel (ネーブル) スペシャル 2007年 02月号 [雑誌]
(2006/12/22)
角川 (メディアワークス)

この商品の詳細を見る
次々と出されると・・・
ゲームが出て一段落と思ったら

電撃姫の増刊号『まるごとNavelスペシャル vol.2』発売だそうで

俺の金を蝕むのはもうやめてくれって感じです

言ってみればもう大人に近いわけですし

お年玉っぽいものもそうくれないことはもう分かりきってます。。。

年明けたらバイトに夢を託すことにしましょう

100万目指して貯めまくるとしようかな

デスクトップ+Navel関係に貢ぐ+etc

結構支出が大きいですねえ

とりあえず増刊号買ってから考えましょう

特典で抱き枕カバーとトランクス

ってトランクス!?

正気なのかいNavelさん・・・

もちろん穿いたりなんかしませんよ^^;

これは列記としたコレクションですからねぇ

Really?Really!も早く全クリしようと思います
ついに解体・・・そして
昨日、解体という作業に移りました

というのも、ROとの並行なんで時間に余裕が・・・

箱型で随分しっかりした外見

特典ってこれですか・・・その外箱あけてびっくりでした

バインダーがメインなんでしょうか

特製テレカが500円として・・・

細かいことはいっか^^;

早速バインダーを取り出してその中にあるDVDを取り出しました

緊張((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんせ一生おいとくものですから

傷や汚れはつけてはいけませんもので(汗

インストール完了!!

きちゃいました!ついに!

話を進めてみた。楓ルートをあまり深堀りしていないので

ちょっと不安な面も・・・

って、、、ぎゃーーーー

OPも始まってないのに妙なCG出さんでください><

あせりますから^^;

ってなことでOP始まるだろうというところで中断しました
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
