☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
ガセではないです
待ちに待ったというか、

あるとは思っていなかったので焦っているのが現実。

終わったはずのアニメ「SHUFFLE!」が帰ってキタ---(゚∀゚)---!!

今冬復活のようで・・・狙いはPCゲーでしょうか・・・

何が狙いだろうとわたくしどもには関係ないことですが

見れるならみたいですねぇ。

新OP&EDも有りとのことで期待が膨らみます。
運気UPの予感
昨日の記事を書いた後、すぐ後です。

はやく商人をケミにしたいので、狩りし始めました。

そして、半分寝ながらやってました。

「きょうも自動キャラ多いなぁ・・・」

「・・・ん?、、ん!!」

「だぁ~~!!!」

説明しますと、

伊豆でセーブしていたので、早速バドンやマリナをバッサバッサ。

ヒドラが足元から襲ってきました。

このやろう!!とCRしたら、なんと

cでたよ。視力検査じゃないよ(笑

ヒドラcです。

狙っていたわけでもないので、ちょっとうれしいですね。

誰にも拾われなくってホッとしました。

ちょっとの間は銭が潤いそうです。
1.5倍ってつらいよ
先週から実施された1.5倍なんですけど

なんせ気持ち悪いほどのBOTがいるもので

狩りがはかどらないんですよ

新しく商人(完全製薬ステ)作ったんだけど

はじめのほうのポリン島では弓系BOTの聖地でした

でも火曜日のメンテによって駆除されたようです

昨日から伊豆にこもってるのですが

盗賊系BOTの聖地と化しました

当分同じ狩場の気がするので

金曜日のメンテで駆除して欲しいです
魂がサラワレル
見舞いやら墓参りやらでちょっと出かけてました。

どれからお話しましょうか、、、



ん~と、では墓参りから行きましょうかね。

某駅からあの話題になった例の電車に乗ってお墓のある

三○駅に到着。

あっぅっっつっぅぅうううう!!!!

暑すぎですよ奥さん

田舎のほうなんでいつもは涼しいのに

今年はやけに高温になっておりました。

無事に送迎車によって運ばれたわけですが、

墓に着いたとたんイツモノ・・・

※イツモノ=魂が吸い取られるような感覚。言葉での説明は難しい。

さらに強力なパワーで引っ張ろうとするもので

これはヤバイと思って、早めにその場を緊急回避いたしました。

小さいころから霊感というものがすごいんです。

それが最近レベルアップしてますよ(ムフフ…



その夜、何気なくテレビ(Mステ)をつけて寝転んでいると、、

た、た、、タイナカサチ!

急にテンションが上がって、正座してしまったわけで

聴き入っていました。

その横ではこんな人知らないという顔の母・・・

覚えときや。と一言かけておきました。



日がたつにつれて欲しくなるタラコの歌。

それは良しとして、無事に帰還しましたことを

ここに報告いたしました。
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
