☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
イメージチェンジ
思い切ってテンプレートを変えてみました

「Really? Really!」に対する好奇心が益々強まってまいりました

いつ発売されるのか、毎日要チェックっす!
SHUFFLE!の続編?
久しぶりにNavelのページにブーンって飛んでみたわけ

するとイカ飯前の気持ちを高ぶらせる画像が目に飛び込んできました

なんと!



えほっ、えっほっ、、、

むせてしまったが、改めて



なんと、SHUFFLE!の出演者が描かれているではないかぁぁぁっ!

さらに見知らぬキャラクター「八重桜」という女の子まで追加されちゃって

何がなんだか・・・なのだが

ストーリーを見ると、

なぜか楓と結ばれてしまっているという残念な結果に・・・

いやいや、タイトルのロゴを見る限り、楓の葉が描かれているのだから

楓を中心にストーリーが進むのは当たり前であろう

ここで気になるのは「八重桜」の声優だ

頼むからイメージどおりの声にしてください

ということで

ちょっと興奮気味のイカ飯前でしたっ
エイリアンにはまってます
先週の金曜日から毎日メダルが増えているというのが現状です

金曜日に常連のおっちゃんがエイリアンをやっていたので

吊られてやってみると、結構面白いんです!

エイリアンをやり始めてから、メダルの増え方が半端じゃないです

今となっては競馬は二の次となりました

学校帰りにゲーセンによって、そればっかりやってます

運悪く、いつでもSJPがでかいときにかぎって

最後のホールが1に決定してしまうんです

でも、それにもなれたけどねww



帰るのはいつも夜の11時半以降...

眠たくて仕方ないのですよぉ~



5日間で金曜日1100枚→昨日3450枚ということは

6月中に10000枚も夢ではないですね
初炊き
今日は一人暮らしし始めて

初めての炊飯に挑戦しました

夕方に米とアルカリイオン水を買って

ささっと3回洗って、スイッチオン!

・・・・・・・・。

しばらくすると小さな轟音と共に

良い匂いがしてきました

で、終了の音無くいつの間にか炊き終わっていました

早速食べてみると、んぅ~。

水をキモチ少なめにしたおかげで

少し固め(チャーハンにしたら美味しそうなくらい

で、美味かったです



あと、当分ゲーセンを引退します

と言うのもセガモバのポイントを溜めるのに必死なのです

メダルを何回も買うことを思うとお得なクーポンを使う方がよろしいのです

最高が1万円で1300枚貸し出しで、

クーポンは1万円の場合はメダル30%増量が限界だそうで

その30%増量のクーポンを出すためには

200pt必要なのです!

現在40ptなので、あと16日間程度

ゲーセンにptを溜めに脚を運ばなければ救われないのです



PCの調子が悪化してきているので、そろそろ買い換えたいものです

しかし金に余裕が無いので今のところは不可能;;

夢のデスクトップまでいったい何日かかることやらorz...
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
