☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
キリが良い
明日はとりあえず午後から大阪へ行きます

あさってから通販とか引っ越しの荷物とか

そういうものが届いてくるはずです



メダルが多かった時にはどうしようかと思ったけど

全部使い切って、強い馬の子が弱いので

ちょうど主戦場を大阪へ移すことが出来ます



なんとか登校日までに引っ越しでぐちゃぐちゃした部屋を

片付けないとなぁ…^^;
着いて来れるなら
カブトのOP「NEXT LEVEL」(YU-KI)

が手に入ったので聴きまくっていたまではいいのですが

持って行くものの中に定期入れが無いことに気付きました

高校に入る時に買ったかばんに定期入れがついていたことを思い出し

必死に探しました

しかし、探せど探せど出てきません…

しまいには探しながら寝てしまう始末

やっと夕食後に発見しました

たかが定期入れですが、一応ブランド物なので^^;
暇が無い
箱に詰めたり

持っていく物をチェックしたりと

大変でして、PCいじってる暇も無い今日この頃

大阪に行ったとしても

多分4日までに本格的な配置をするので

それまでPCはつなげられないことになります

パン工場を移店するのは大変ってことですねww
時間は大切
タイトルの通りです!

というのも、今日は行くつもりの無かったゲーセンへ行ってきました

朝一に行くと当たらないことは分かっていたので

家で荷造りをしていました

11時になって家を出発しました(時計の電池交換のついでに^^;

ゲーセンに着くと丁度、放牧したレースでした

これはチャンスだと思い即座ってゲームスタート!!

出たいレースまで2レースと迫っていました

他のプレイヤー馬が出ていることを確認しました

でも強そうには思えなかったので出走させました

開店からその時間までに当りという当りが無かったようなので

勝利の確率がめちゃくちゃ高かったのです!

NHKマイルに出してみると1番人気を保持していました

2.7倍とかすごすぎです!

しかも短評が「力未知数」

レースが始まって最初は真ん中くらいで走ってました

残り900からじわじわと前へ進むもまだダッシュがついていません

しかしランプがレインボーになり始めました!!

残り600くらいで逃げの馬を写していたのですが

すでに自分のマクリ馬が映っているではありませんか!

なおもランプはレインボーのまま

「府中の長い直線へ!***が先頭にかわった」(***=自分の馬)

完璧な走りで後続を離します

こうなってはどんな馬でも追いつくことは出来ません

結局5馬身差で1着ゴールイン!!

「9番サテライト!ついに悲願のG1!」

テンションMAXで店を後にしましたww

G1勝ったのでWBC出走権利は手に入れました

あとは波を読んで良い時期に出すのみです

そのG1勝利でミエスクという種牡馬株が加わったので

波を読みながら新規に馬を作ろうと思います^^;

多分騎手はG1勝利の恩恵でWSJSに出られる可能性が高まりました

主戦場での騎手順位は暫定29位!

もう少しで1ページ目に乗れそうな勢いになってきました

一応最後の日まで頑張りたいと思います
日本おめでとう
とにかくおめでとう

7回の攻撃見てましたよ

5点目はイチロー打ってくれて、ダメ押しの6点目は多村のHRですよ

完全に戦意喪失の韓国が可愛そうでした

見事な勝利で決勝進出おめでとう!!
WBCTサイドの達人
言うまでもありませんがここまでスタホ2のWBCTでは3勝です

実は今日もサイドで2000枚ゲットです

証拠写真
7番人気
人気があった他のP馬は大逃げと逃げで

さらにCOM馬も5番人気まで逃げが多かったのでチャンスだと思って

追い込み馬を選びました

そこで獲得した2000枚で出たワインのおかげで怪物コメの馬誕生

怪物

怪物

まぁ惨敗で悔しい限りです;;

次が香川でラストのスタホのつもりで記録を伸ばして行きたいです
1つ完了です
ついに1つ目の箱が封印されました

風呂やキッチン関係のものをポンポン!スポポン!ポンスポンポン!バカテンポ!w

で入れていったわけです^^;

夜にあったマジックの番組は面白く無かったよ

サングラスかけたレオンとかいうおっさんがやってたよ

理由はというと

セロがすでに公開したマジックばかりやっていたこと

話術が下手だ

何がしたいのかワカラナイ

って感じでつまらんかったとですヽ(`Д´)ノ

明日は初めて?の目覚まし時計で起きるわけですが

初めてというのも時計が一新して

ピピピピのタイプから

リ~~~~~ンのタイプに切り替えたのです

見た目にさほど変わりないのにリ~~ンは驚きです!

早く起きなければならないのは

昼1時からゲーセンへ行くことと

そのためには朝のうちに2つ目の箱を完成させなければならないのですよ

久しぶり(中3以来)のビックサンダーマウンテンに乗りたいイカ飯前でした
箱詰め
箱詰めや明日の買い物の話し合いで

結局行きたかったゲーセンにも行けずじまいです

雨の日サービスを期待して行きたかっただけなのですが

土曜日はまた雨のようなので

まぁ結果的には良かったかなぁと思います

誰か箱詰め手伝ってくださいorz
どうなってるの~
なんとですねぇ~

右耳が聞こえない状態になってしまいましたorz

チュウジエンとかいう病気になってるのかもしれないけど

そこらは気にしないで行きましょう^^;

いざとなったら補聴器かいますよ…(大げさではないと思う

原因はこれなんでしょうかねぇ
初めての良馬
一昨日の結果ですよ

1200 1着→1200D 4着→1800 1着→2400 1着

初めてのSWBCコメで興奮気味の中、音量5くらいでストップw

なんと初戦の共同通信杯で2.8倍を叩き出しました

完璧に直線で伸びてくれて、1着

って気付いたけど~マクリじゃないしツマンナイ

でも強いから良しとして

弥生賞でまたもや1着

その後が桜花賞4着

青葉賞では1.8倍だった!

短評を見てみると「ダントツ」だってさw

結局荒れちゃって3連複が1000倍超えたorz

距離は恐らく万能だと思います

次はGⅡかGⅢで連対してからGⅠチャレンジです

はやくWBC勝ってみたいよ~
忙しい
引っ越しの手続きとか家具とか頼むので時間が無いです

明日はユニクロで普段着を買って、

その後、脚長スーツの某店にスーツを取りに行って

あさっては…フリー?w

しあさっては?

頭の中がごちゃ×2になりそうですよ

当分っていうか、もしかしたらもういけないかもしれないよ

ゲーセンにね。

4月1日に香川を出るわけで、

それまでに色々しないといけないことありすぎて

明日からちょっとずつでも箱に詰めていきます
どうなんだろう…
マクリ馬は短距離系を中心に出しているとビールやら発泡酒やらで

人気泥棒っぽくなってしまってなかなか勝てませんでした

やっとアイビスサマーダッシュで2着に。

その後も凡走続きで投げやりになりそうで

ついに根岸Sで1着!

その後、フェブラリーSで3着。

もう引退も近いのでやけくそで高松宮記念に出走

自分の馬は6番人気でした(他P馬は1・3・4番人気)

何とぶっちぎりの1着!!

ここで放牧or継承すれば良かったのに

なぜかWBCSに出してしまったorz

まぁあれですよ

120週引退で子供に託すことにしました

その高松宮で厩舎GⅠ3勝目のため建て替えをしました

騎手の成績は結構よろしいです

主戦場ランキング35位に上がりました

あと大逃げをマスターすれば自在に変貌しますが

大逃げはいないので今の所は別に関係ないです

一つ気付いたことは、2頭同時に育てると

BETに時間をかけられないという緊急事態が判明です
駄馬は駄馬と認めます
私は決意した!

サイドで稼ぐ生活はオワリだと。

能力が皆無の馬を何としてでも万枚馬目指したいと思います

1着なった時点で継承することにしました

1着が出るかどうかわかりませんが…

とにかく連対でも継承します

騎手も自在まであと追い込みだけとなりました

最後の賭けとして

マクリの駄馬に安勝を乗せてみます

そして差しの駄馬に南井を乗せてみます

その後の結果などは明日のブログで
花粉症モドキ
鼻がつまったり出たりして大変だった昨日に比べて

今日はそれほどの症状は無かったです

でも、雨の後で湿ってるからという考えもあります

今後どうなっていくか症状を見てみたいと思います



ホームセンターに行って色々買い物してきましたよ~

フライパンとか鍋とかローラー式の椅子とか

電気の傘とか風呂用具とかその他諸々

もう一度行かないと全て揃わないと思います

広すぎて何がなにやらって感じのイカ飯前でした
今年は良い事ありそうだ
またもや2000枚獲得です

もう2000枚では物足りないです^^;

いつでも獲得するのはWBCTで

さらに6時前後で当たりやすいようです

途中は400枚から始めて1200枚までなったのですが

あっという間(2時間)に200枚前後に減ってしまいましたorz

使い切って帰ろうと思って

WBCTでサイドすることを決意!!

しかしP馬1頭が出走していました

どれにしようか迷っている間に

他サテにサイドされて、手持ちのメダルで賭けられるのは

2頭に絞られてしまいました…

結局、勝った経験のあるハイセイコーに全てを託す事に

9番人気だったので期待はせずに厩舎で馬を撫でていました

最初は先行位置で丁度良く

残り800辺りからMAXに光りだしました

ドキドキ、ドキドキ、

後ろから聞こえる「うわっ、ハイセイコー伸びとる~」と言う声

やめてくれ~心臓止まりそう><

多分俺のランプを見ながら大画面を見ていたと思われます

残り400辺りで少し失速(赤ランプ)

後ろから追撃する馬が現れてデットヒートです

抜かされそうになりながら半馬身差を保ったまま1着!!

証拠写真
ハイセイコーでGETした2000枚
BET100枚以上は緊張するよw

その後のレースSUPER WBCでは

他サテのサイド馬が1着で5000枚獲得されていました

その時の3連複は1000倍超えてたよ

今後の研究材料になったのですが…

獲得したメダルは親に預けることにします

県外へ旅立つので使えないですから^^;
脚長スーツ
今日は昼から洋服の某店に行って来たわけですが

なんと丁寧な対応ですこと

親は話に引っかかりそうになったけど

イカ飯前は冷静沈着に安いものをチョイスしました

所謂、脚長スーツというやつですね

脚長スーツじゃないと俺タンソクやから目立つんです

中旬に出来上がるそうなので心待ちにしましょうか

ネクタイの結び方がわからないので親に教わっておこうと思います

まだのどが痛いイカ飯前でした
のどに着いた悪霊
昨日の朝からせきが出だして

しかも普通のせきならいいのですが

何かが引っかかったような感じで

「ゴホゴホ」言うたびにのどに痛みが走るんですよ

喋るとまるで地面の下から這い出てくる妖怪のような声で

普通の声に戻ったと思ったらガラガラで

もぅ元には戻らない気がします

声帯潰すわけにもいかんので(もぅ潰れてるかも…だけど

大人しくしておきます…ゲーセン行ったのも関係してるのかな
宣言どおり
昨日は裏切られたって言ってたと思いますが

そのための鬱憤をはらしに宣言どおりにゲーセンへ行って来ました

最初は減ったり増えたりの波に乗っていたのですが

途中から全然読めない波に変わってしまいまして

どうにもなりませんでした

新しく馬を作って(4代目)期待はしていなかったのですが

GⅡアルゼンチン1着→GⅠジャパンD2着→GⅡステイヤー1着→GⅠ有馬3着

と言う感じのまぁまぁ期待できそうな馬の誕生です

GⅠ勝ってくれないと厩舎の建て替えが出来ないので^^;

それは置いておいて

有馬の次といえばWBCTですよねぇ

その時の所持枚数が600以下だったと思います

時間が時間なのでパパーンと賭ける事にしました

P馬が2頭も出ていたので慎重に決めました

そのP馬たちより人気の悪い6番人気のハイセイコーにサイド!

高いよ…多大な損失だ…最終的にBET200枚とか

しかも先行ってひやひやするんですよね

スタート後は先行位置をキープしていました

残り700辺りで赤く光って先頭に顔を出したのかな?くらいで

失速(黄色いランプまで減速)で残念がっていました

さらに他サテのサイド馬が先頭にたったのです!!

まずいなぁと思っていると残り300くらいでその馬は失速して

ハイセイコー復活!!

ランプMAX(カラフル)に光って結局1着!!

前の2000枚とは違って最後まで安心できなかったものの

なんとか2000枚ゲットです!!

証拠写真
WBCTサイド1着
サイドの場合は賞金がそのままSHになるからお得ですね☆

なぜかスタホ2ではWBCTに強いイカ飯前でした
クソッ!覚えてろ!
4月からスタートのアニメなんか調べていました

それまでの繋ぎに~と思って「あまえないでよっ!!喝!!」

に興味を持ってですねぇ

ちょっと色々調べて1話見てみたわけですが

ちょっとインパクトに欠ける気がしました

第一印象では上野一希が好みですね♪

2話以降は気分しだいで見ようと思います(永遠に見ないかも…^^;

夜に…ちょっと裏切られたっ!っていう出来事があって

精神的ダメージが大きいので

明日はゲーセンじゃぁ!!

はい。ということで怒りをぶつけてきます

0枚になったら怒り倍増で逆効果ですけどww
電化製品を買いに行こう
電化製品をヤマダ電機に買いにいこうと思います

大きなチラシが1枚入っていたので

それを見ていたら目がくらくらしちゃいそうでww

まぁ目当てのものだけ買ってさっさと退散しますが

そんなこんなで一人暮らし用の電化製品買います

メーカーもあるし、値段もあるんですよね

難しいッス!

そんな無理難題を…orz

最近、体重が毎日増加している(現:約53kg)イカ飯前でした

筋肉付いたかな?それとも脂肪か?(゚Д゚;)
祝☆卒業
俺「ご卒業おめでとうございます」
俺「ありがとう!」
ひとり芝居で始まりましたが気にせずに^^;

1度だけ式中に意識が飛んで礼を忘れてしまいました…

それだけつまらない式だったということでしょうかね

悲しくて涙が出るどころか

眠たくて涙が出るっていう感じですね

名前が呼びにくいのはわかりますが

先生は3年間の付き合いですから

俺の名前で詰まらないで下さい!!

以上、卒業式の話でした



その後に6人組でバイキングに行きました

これくらい食べれるわと思っていたらとんでもないですね

食べ過ぎて、歩くのもままならない状態でした

胃がもたれると言うのかどうかわかりませんが

食べた後眠たくなってしまって(6人全員です

で、広場みたいなところでゆっくりしていたら…

サトル「わぁ、あそこに馬鹿な人がいるよ~」
サトルの母「見ちゃダメ!!」

という感じの出来事がありまして

それを救ったのが長閑さんですよ

いやぁ~感動した!!

「長閑は救世主の称号を得た」



3月がスタートでいろいろ焦っているイカ飯前でした
やっと更新したよ
前メディアプレイヤー10にしたことあるんだけど

使い勝手悪いからやめたのですよ

でも、流行に乗り遅れた気がして

気分転換に10に変えてみました

使い方も少しは覚えましたよww

覚えたところで日付がかわってしまいましたね

早く寝ないと雷警報が出るので(明日卒業式だし

休息とっておきます

明日卒業式の感想を書きますのでよろしく
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
