☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
最近気になる
何週前か忘れたけど、火曜日9時から2時間ドラマで

性同一性障害のやつやってたんで見てたらそこには

その少し前にテレビで見かけた中村中さんが出ていました

あの人やん。と思いながら結構真剣に見てて

最後には感動してしまいました

そのとき出てた中村中さんが先週のMステに初登場

すげー!!

大興奮で聴き入りました

すると数日後、今度はめざましテレビの中の

広人苑Ⅱのコーナーで紹介されていました

新曲も昼ドラの主題歌になっています

これからもっともっと活躍してくれると思い注目しています



今日のいいともには玉置成実さんがテレフォンショッキングに

そしてタッキー&翼がアンケートのコーナーに出ていました

好きなアーティスト出まくりで今日も大興奮でした
きっかけは~…ハルヒ!
イカ飯前の中で声優陣といえば数えられるほどしか出ないんだけど

そこから爆発的に覚えようとしたきっかけは涼宮ハルヒの憂鬱です

SHUFFLE!大好き人間なので・・・ていうことなんですぅ

なんせキャストがキャストですからぁ

アニメ初回以降見逃したのが痛いですが、

今はそれ以上にもっともっといろんなアニメやゲームに触れて

知識を増やすほうに専念したいと思いますよ!

今日、小遣いが手に入ったのでさっそくっ!!なんてね^^

もぅ遅いので寝るしかないのですよぉ
久しぶりの音楽
何日ぶりでしょうかww

音楽を聴きましたよ

ユーロビートシリーズのパラパラMAX2を

1を以前に聴いて他のシリーズに興味を持ったわけです

それ以外にも

mermaid blue(YURIA)とかマウスchuマウス(桃井はるこ)とか

いつもは聞かない方面に手を伸ばしてみました

なかでも懐かしくてついつい目が行ってしまって…w

というのがムーンライト伝説(DALI)です

小学校の頃を思い出しました

それ聴いてた時にちょうどトリビアで

「黒柳徹子は『徹子の部屋』で
セーラームーンのコスプレをしたことがある」

というのをやっててその音楽流れたからびっくりでしたww

エコーかかってるみたいな感じで面白かったです

エコーといえばサバイヴを思い浮かべるイカ飯前でした
彷徨える旅人
チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン(壊れたわけではないよww

アビスしようと思って座ったら~



友達からの電話で邪魔されました~
ちっくしょ~!!

チャンチャカチャンチャン チャチャンチャチャンチャン

携帯の電源入れてメールしようと思ったら



電池が切れてしまいました~
ちっくしょ~!!


それはそうと、携帯を充電してから

鬱憤を晴らすべくカラオケに行きました!!

いつも通りにDAMでランクイン狙いました

ヤバイですよww

何がって??

まぁ続きを見れば分かりますよ
[彷徨える旅人]の続きを読む
心のケアは大切にww
このごろ喜怒哀楽激しい感じですいません

イライラを通り越して、今日は落ち込んでましたorz

朝飯食った後はぼぉ~っとしながらアビスしてました

何処まで進んだのか記憶にもありません^^;

昼飯食った後も目があさってを向いてました

寝ようとも思ったのですが

眠たくなかったので

アニソン聴いてました

しばらくすると

一緒に歌ってしまうくらいテンション上がったよ~♪

もちろん歌詞カード見ながらですよw

特にハピ☆マテ

1月~6月まで聴いたのが一番の処方箋でした!



ちょっと批判させてもらうけど

WaTの5センチ。はハズレだと思います

前作が良すぎたんだと勝手な意見のイカ飯前でした
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
