☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
次々と出されると・・・
ゲームが出て一段落と思ったら

電撃姫の増刊号『まるごとNavelスペシャル vol.2』発売だそうで

俺の金を蝕むのはもうやめてくれって感じです

言ってみればもう大人に近いわけですし

お年玉っぽいものもそうくれないことはもう分かりきってます。。。

年明けたらバイトに夢を託すことにしましょう

100万目指して貯めまくるとしようかな

デスクトップ+Navel関係に貢ぐ+etc

結構支出が大きいですねえ

とりあえず増刊号買ってから考えましょう

特典で抱き枕カバーとトランクス

ってトランクス!?

正気なのかいNavelさん・・・

もちろん穿いたりなんかしませんよ^^;

これは列記としたコレクションですからねぇ

Really?Really!も早く全クリしようと思います
ついに解体・・・そして
昨日、解体という作業に移りました

というのも、ROとの並行なんで時間に余裕が・・・

箱型で随分しっかりした外見

特典ってこれですか・・・その外箱あけてびっくりでした

バインダーがメインなんでしょうか

特製テレカが500円として・・・

細かいことはいっか^^;

早速バインダーを取り出してその中にあるDVDを取り出しました

緊張((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんせ一生おいとくものですから

傷や汚れはつけてはいけませんもので(汗

インストール完了!!

きちゃいました!ついに!

話を進めてみた。楓ルートをあまり深堀りしていないので

ちょっと不安な面も・・・

って、、、ぎゃーーーー

OPも始まってないのに妙なCG出さんでください><

あせりますから^^;

ってなことでOP始まるだろうというところで中断しました
本当にReally?Really!届いた
時間指定していなかったためいつ届くか分からずヒヤヒヤ^^;

こんなに早く!?Really?

びっくりしてこたつに足を・・・

しかも発送元Navelとかはっきり書きすぎ(汗

まぁ配達員がその会社名すら読めてないから良かったからいいもののw

まだ箱あけてないっすよ

開ける瞬間がまた楽しいのです

2日前に発売されたこのゲームのOP

YURIAさんが歌う「Remember memories」も最高

ちょっとスパロボっぽくない?・・・(たぶん自分だけです・・・

またカラオケ出るといいなぁ


Really?Really! -Limited Edition- Really?Really! -Limited Edition-
Windows (2006/11/24)
Navel
この商品の詳細を見る
長い間放置ですいません
先日まで入院しておりました。

点滴とか胃カメラとかいろいろさせられてクッタクタ

退院してからすぐにReally?Really!予約しました。

心待ちにしている僕オレわたくし・・・

SHUFFLE!関係に金をつぎ込んでしまうため金欠の毎日

まぁしようがないことだと諦めてるのですが、、、
ガセではないです
待ちに待ったというか、

あるとは思っていなかったので焦っているのが現実。

終わったはずのアニメ「SHUFFLE!」が帰ってキタ---(゚∀゚)---!!

今冬復活のようで・・・狙いはPCゲーでしょうか・・・

何が狙いだろうとわたくしどもには関係ないことですが

見れるならみたいですねぇ。

新OP&EDも有りとのことで期待が膨らみます。
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
