☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
待ちに待った
ここ1週間は露店出しまくって銭儲けをしていました

ミッションはアコセット全部集めること。

無理・・・

そう思いました

アコセットの中の桃樹盾しかなかったから絶望でした

空き瓶や青箱を売ってました

でも稼げても合計5Mくらいで、大幅な儲けにはならなかったんで

大奮発!ヒルクリとミスケcとレグルロcを売ることに!

これで何とか必要なお金がそろいました

その後は露天巡って、一番安い物を吟味して選びました

何Mかかったか分からないくらいだけど

10Mは軽く超えました

この努力は忘れません!

全力でプリに転職させたいと思います
運気UPの予感
昨日の記事を書いた後、すぐ後です。

はやく商人をケミにしたいので、狩りし始めました。

そして、半分寝ながらやってました。

「きょうも自動キャラ多いなぁ・・・」

「・・・ん?、、ん!!」

「だぁ~~!!!」

説明しますと、

伊豆でセーブしていたので、早速バドンやマリナをバッサバッサ。

ヒドラが足元から襲ってきました。

このやろう!!とCRしたら、なんと

cでたよ。視力検査じゃないよ(笑

ヒドラcです。

狙っていたわけでもないので、ちょっとうれしいですね。

誰にも拾われなくってホッとしました。

ちょっとの間は銭が潤いそうです。
1.5倍ってつらいよ
先週から実施された1.5倍なんですけど

なんせ気持ち悪いほどのBOTがいるもので

狩りがはかどらないんですよ

新しく商人(完全製薬ステ)作ったんだけど

はじめのほうのポリン島では弓系BOTの聖地でした

でも火曜日のメンテによって駆除されたようです

昨日から伊豆にこもってるのですが

盗賊系BOTの聖地と化しました

当分同じ狩場の気がするので

金曜日のメンテで駆除して欲しいです
眠たくてねぇ
昨日から再開したRoなんですが

久しぶりにやると死んでばかりですねぇ

長期放置していたため垢削除されてると思っていたので

まぁ良しとしましょうかぁ。

半製造BSも狩る所が無くなったのが現実です

Lv58にして足止めを食らうとは思っても見ませんでした

収入源のローグは狩場探しに夢中で

早くプリ装備を手に入れなければ!と奮闘中です
明日まとめて
Fateとカブトをまとめて明日感想書くとして

今日は商人がやっとBSになったことを報告しておきます

武器を作りたいのもあったのですが

服装がかっこいいのでちょっと憧れでもありました

しかし、どこで狩ろうか迷う始末で…

早くJobあげて一遍武器作ってみないとねぇ^^;

ただの商人になりそうな予感もするのでww
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
