☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
宣言どおり
昨日は裏切られたって言ってたと思いますが

そのための鬱憤をはらしに宣言どおりにゲーセンへ行って来ました

最初は減ったり増えたりの波に乗っていたのですが

途中から全然読めない波に変わってしまいまして

どうにもなりませんでした

新しく馬を作って(4代目)期待はしていなかったのですが

GⅡアルゼンチン1着→GⅠジャパンD2着→GⅡステイヤー1着→GⅠ有馬3着

と言う感じのまぁまぁ期待できそうな馬の誕生です

GⅠ勝ってくれないと厩舎の建て替えが出来ないので^^;

それは置いておいて

有馬の次といえばWBCTですよねぇ

その時の所持枚数が600以下だったと思います

時間が時間なのでパパーンと賭ける事にしました

P馬が2頭も出ていたので慎重に決めました

そのP馬たちより人気の悪い6番人気のハイセイコーにサイド!

高いよ…多大な損失だ…最終的にBET200枚とか

しかも先行ってひやひやするんですよね

スタート後は先行位置をキープしていました

残り700辺りで赤く光って先頭に顔を出したのかな?くらいで

失速(黄色いランプまで減速)で残念がっていました

さらに他サテのサイド馬が先頭にたったのです!!

まずいなぁと思っていると残り300くらいでその馬は失速して

ハイセイコー復活!!

ランプMAX(カラフル)に光って結局1着!!

前の2000枚とは違って最後まで安心できなかったものの

なんとか2000枚ゲットです!!

証拠写真
WBCTサイド1着
サイドの場合は賞金がそのままSHになるからお得ですね☆

なぜかスタホ2ではWBCTに強いイカ飯前でした
スタホ2で初SPJP
カブト見てから家事して~

そうこうしていると何か胸騒ぎがしてきたのです

感想とか書かないといけないのは分かっていたのですが

後悔するのが好きじゃないので、思い切ってゲーセン行きました

するのは、もちろんスタホ2です

いざ座るとまったく当たらずに帰ろうかと思ったその時です!

ある1つのレースが終わって画面に出たのは…
3連複990枚
思いも寄らぬ当りに自分でもビックリ!!

帰る準備していたのですが、また座りなおしww

この後も
サイド+3連複
とか
自分馬+3連複
とか当たって

でも馬があまり勝たないので稼いだ分が減っているわけですが^^;

他のサテライトの馬が2頭WBCに出ていたので

賭ける気がしなかったのですが…

ヤケクソになって9番人気のサイドに賭けてみた

100枚以上の損失か2000枚利益か

という崖っぷちにたたされたままレースはスタート

差し馬なので真ん中辺りで位置をキープしていました

残り700辺りから猛スピードで上がってきました

ちょwwやべっww





WBCT2000枚
スタホ2でもWBCサイドの感動は健在でしたww

当分出かけなくても済みます



キルビルの曲(桜塚やっくんも使ってる曲)が欲しいイカ飯前でした
スタホ2
今日もスタホ2をやりました

へぼへぼだと思っていた馬がどうやら晩成だったようで

OP2着から覚醒しました

GⅢ1着→GⅡ2着→GⅡ1着→放牧

まだ残り60週以上あるのでまだまだ期待できそうです

万枚馬も夢では無くなりました

今後は慎重にGⅠへと出走させようと思います

まぁメダルがもてばの話ですけどね^^;



一人暮らしのため家電&家具を選んでいるイカ飯前でした
100%マジありえない
惜しくもリベンジならんかったとです

何度か5000枚以上の配当を逃しました

でも面白いことがありました

1頭は3代目に突入したのですが

それが結構強くてどうしていいのかわかりませんよ

ハイリスクハイリターンは勘弁してくださいって感じで…

もう1つ面白かったのは

帰り際にイカ飯前と友人の天敵ともいえる存在のおっさんが現れました

1回目はイカ飯前が400枚ゲットでそのおっさんの馬を潰しました(その馬着外)

2回目は友人が500枚ゲットでその馬を潰しました

結果的に潰したようになってしまってさぁ大変ですね^^;

まぁ自分は大阪に逃げる感じになるのでいいのですが

友人は居辛くなりますねww



最近やっと衣替えしたイカ飯前でした
スターホース再開!
スターホースプログレスで一度は引退したイカ飯前ですが

今日、見事な復活を遂げました!!

証拠写真というか

初めてすぐに当たった物を掲載します
jp0213400
↑1レース目ですよ

プログレスで400枚稼いだ後

スタホ2で戦いを始めました

馬を作り

騎手を作りと

すげーおもしろいのですが

メダルが………

ということで明日リベンジに参りますよ

てるてる坊主作ろうかと考えているイカ飯前でした
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
