☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
電化製品を買いに行こう
電化製品をヤマダ電機に買いにいこうと思います

大きなチラシが1枚入っていたので

それを見ていたら目がくらくらしちゃいそうでww

まぁ目当てのものだけ買ってさっさと退散しますが

そんなこんなで一人暮らし用の電化製品買います

メーカーもあるし、値段もあるんですよね

難しいッス!

そんな無理難題を…orz

最近、体重が毎日増加している(現:約53kg)イカ飯前でした

筋肉付いたかな?それとも脂肪か?(゚Д゚;)
2000突破!!
いつの間にか2000超えました!

誰が踏んだのかわかりませんが…^^;

でも、ここまで来れたのは皆さんのおかげです!!

これからも凸凹パン工場をよろしくお願いします

↓参加していますので1日1クリックよろしく♪
人気ブログランキング
↑株価のように下落しては経営が成り立たないんでww

ほぼ毎日更新しているイカ飯前からの業務連絡でした
初めまして!
イカ飯前という平凡な学生ですよ。
とりあえず毎日書いていけるようにがんばります!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
