☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
魂がサラワレル
見舞いやら墓参りやらでちょっと出かけてました。

どれからお話しましょうか、、、



ん~と、では墓参りから行きましょうかね。

某駅からあの話題になった例の電車に乗ってお墓のある

三○駅に到着。

あっぅっっつっぅぅうううう!!!!

暑すぎですよ奥さん

田舎のほうなんでいつもは涼しいのに

今年はやけに高温になっておりました。

無事に送迎車によって運ばれたわけですが、

墓に着いたとたんイツモノ・・・

※イツモノ=魂が吸い取られるような感覚。言葉での説明は難しい。

さらに強力なパワーで引っ張ろうとするもので

これはヤバイと思って、早めにその場を緊急回避いたしました。

小さいころから霊感というものがすごいんです。

それが最近レベルアップしてますよ(ムフフ…



その夜、何気なくテレビ(Mステ)をつけて寝転んでいると、、

た、た、、タイナカサチ!

急にテンションが上がって、正座してしまったわけで

聴き入っていました。

その横ではこんな人知らないという顔の母・・・

覚えときや。と一言かけておきました。



日がたつにつれて欲しくなるタラコの歌。

それは良しとして、無事に帰還しましたことを

ここに報告いたしました。
ちょっとサボりすぎt
えーっと、本見る暇もなくROにはまってるというか

他にすることない毎日です。

冷房つけずにするもんですからPCは熱湯かけたみたいに

あーちぃちぃあーちぃ♪でございまして~



拳聖のスキルとってないので苦労するかと思いきや

ぜんぜんなんで~^^

AGI補正が一番最後ということで

テコン時代からAGI型にしておいてよかったなぁと

思っている今日この頃。
ROにはまって
14~15日の配達予定だったのに

12日に本が届いたのですよ

あまりの興奮にまだ中身を見ていない次第で…

でも箱は開けて見てみると



な、な、なんと♪



本よりもシーツのほうが大半を占めているという

緊急事態発生!!(汗

傷つけてはならぬので

今は厳重に保管しております

いつ開放されることでしょうか^^;
帰宅しました
実家のほうに戻りましてほっとしております

戻る前にJRなんば駅でうろうろしてたわけです

ふと本屋さんが目に入ったので何の気なしに入りました

小説NG、漫画NG・・・etcと、ほとんどの本に拒否反応を見せるので

しょうがなしにSHUFFLE!のコミックを探すことに!

コミックコーナー1周しました・・・・





ありませんorz





気を取り直してもう一度!




!!!あったぁ~!

4冊だけしかなかったSHUFFLE!のコミックが呼んでくれました(マテ

その4冊は即効購入決定!!

その横に気になる本があったので第1巻購入

皆さん知ってるかどうかわからんけれども

「よつばと!」っていうコミックです

あずまんがに興味あるのでノリで買ったわけです

明日から音楽聴きながらでも読みましょうかねぇ♪
多忙の旅
明日4日~8日までの間休業します

ある理由があってのことなのですが

それは追々お知らせします(オイオイ!なんちゃって汗
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
