☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
カブト 第5話
天道語録も増えてきたよ

でも小沢さんの甘~い言葉の数に比べたら月とすっぽんですけどねw

ボウケンジャーには間に合わなかったよww

でも残り10分くらいは見たぜ!

敵の声が小五郎のおっちゃん(神谷明)だった!あれは間違いない!

寝ぼけてたのに一気に目が覚めましたよ

しかもマジレンジャーVSデカレンジャーのDVDのCMやってましたよ

カブトの感想は「続きを読む」から
始まって間もなく
出過ぎだ
出たよ!
アギト&555に出てた小川敦史さんだぁ~
何か企んでいるようです
これからの絡みに注目ですね

ひより…
ひよりとの約束…忘れたわけじゃないですよね天道さん
さっさと変身してクロックアップで東京タワーまで行ってあげて~

今日の天道語録は
「花は全ての女性を輝かせる!」
いやぁいい言葉だ。そんな言葉言っておきながら…
上の言葉はSHUFFLE!にも共通ですか?ww
ヒマワリが女性を輝かせているように見えます!



<次回予告>
ついに新ライダー?
カブトのライダーキックにも飽きたし~
丁度いいタイミングだと思います!!
555の時もこれくらいの時期にカイザ登場だったと思います
龍騎みたいに10人くらいライダー出てきそうな予感がしてなりません

誰がなるんだ
顔見せてくださいよ~
次への期待を膨らませています

第6話へつづく
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

小沢さんの甘~い言葉>

ってあの「なると占い」の小沢さんですよね?
懐かしいですv
(間違えてたらごめんんさい)
小沢さんもゲストで出てくれないかな。
2006/02/26 (日) 23:02:27 | URL | saki #-[ 編集]
sakiさん>コメントありがとうございます

するどいですね~!
一般の人が見ると
スピードワゴンの小沢さんを思い浮かべるけど
やっぱりアギトを知っている人は
小沢澄子さんを思い浮かべますよねw
2006/02/26 (日) 23:40:40 | URL | イカ飯前 #GPiuThXo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今回は さば捕獲指令!じゃなくて、カブト捕獲の為のZECTの作戦が施行。それにしても人間をオトリに使ってまでワームをおびき出し、そこへ現れたカブトを捕らえようとするZECTっ
2006/02/26(日) 22:57:03 | hobbies日記
捕獲作戦やっぱZECTはそれなりの組織というだけあって加賀美みたいな馬鹿ばっかでなないようです。まあなんつうかアギトぽいかなと。加賀美の親父フリーターとか言っちゃって
2006/02/27(月) 01:31:59 | 駄文とか駄文とか駄文とか
都知事デター!アギト、555に続いてカブトにも登場。もう常連です。今作での名前は「東 省吾」。アレ?都知事の時も「省吾」じゃなかったっけ。ゼクトルーパーvsワーム。「クロ
2006/02/27(月) 04:35:29 | doomsday -2nd edition-
今日は「アギト捕獲作戦」ならぬ「カブト捕獲作戦」と言う事で、 アギトの時、本当の「津上翔一」だった小川敦史さんが登場。 さて感想を・・・
2006/02/27(月) 04:49:40 | Shining☆Days
『仮面ライダーカブト』、「第5話」の感想です♪出たよ小川さん!相変わらずの長髪 悪顔ななぁ(笑)・・。
2006/02/27(月) 10:12:49 | 混ぜこぜてみよ~う。by青いパン(ミラー版)
第5話天道を尾行する岬の前にZECTの東という男が現れた。本部主導のカブト捕獲作戦に協力して欲しいというのだ。岬は言葉もなく、ただ男の顔を見つめ返すだけだった。エピラ
2006/02/28(火) 21:26:50 | Anime速報.com
copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
