☆凸凹パン工場☆
平凡な人間(自称)の日記です。 注※パンは販売しておりません。
空席探し
ズラッと並ぶエヴァ機に座る集団。

5箱積みと4箱積みの間しか空いていない・・・。

これはパチンコの罠と考えまして、

エヴァに高鳴る気持ちを静めるためにゲーセンのエヴァへ

しかも、入荷が遅くてまだ初号のCRエヴァ。

高設定の期間なのでとりあえず300円投入。

当たる訳ないわぁ~と薄っすら寝てたww

急に静かになったので画面を見てみたら

全回転発生。

歓喜の歌のほうではないので、静か過ぎて起きました。

そっから3連荘の後、時短30回転で単発引き戻しです

カップ1杯のメダルを稼いだので、

いざスタホ2へ。。。

あっさり12レースで無くなり、時間も時間だったので

仕方なくバイトに行きました。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

英世様殲滅・・・
第3機になってからプレイした事のないエヴァ。

事前にネットで調べたところ、徒歩30秒の位置にあるパチンコ屋に入荷済み!

早速、プレミアな演出を期待して真ん中くらいに着席。

CB・シンジ「・・・・・」



CB・ゲンドウ「・・・・・」



SU予告「碇シンジです!(Step5ロングVer.)」

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさか、当たっちゃったんじゃない?

リーチ目は7・8のダブルリーチ。

初号機なので安心しましたよ。7で止まれば確定ですからね。



マゴロク
エクスターミネート
     ソード



はい「殲滅」

で、うれしくないことに

次の回転中にダブルリーチのシンクロ

確変中のくせに、「動いてよ!!!」

暴走モードへ突入。

しかも【4】量産機で零号機

しかし当たってしまうのが確変の怖いところ。

その後、昇格なしでした。

まぁ、収支は±0でしたので、良しとして。

次こそはストーリーを見てみたいものですね。

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

使っていいとも~!
昼に、たまたま『笑っていいとも!』見てました。

昼食の用意やら何やらで、はっきり見てなかったのですが

爆問の田中さんのコーナーからコタツに座って真剣に見始めました。

1時前となり、いいとも選手権の始まり~。

タモリさんが「スタート!!」の瞬間。



聞き覚えのあるBGMががが!



なんとなんと、SHUFFLE!のBGMだがな。

しかもゲームのほうのやって!!

めちゃくちゃマイナーな音楽使われますたよ

「こっちからあっち あっちからこっち」っていう曲。

なにかしら突拍子もないイベントが起きたときのBGMですね。

SHUFFLE!旋風が良い意味で広がることを祈ってます。

しかし、なんであの曲使ったのだろう?いや、知ってたのだろう?
スタホ中毒にかかった!
いやはや2月も半ばです。

厩舎のレベルは未だに19ですょ。

1月末にえらいことがおきまして、、、

期待していない馬がWBCS勝ち、別の馬がWBCC勝ちました。

2月に入って、全然いい馬が出来なくてヤバイなぁって思ってたら

ダービー1着、WBCM1着、SWBC1着、WBCC1着!!!


何・こ・れ・現・実??


で、この出来事により常連と一気に仲良くなりました。

さらに所属騎手がWBC4冠+WBC完全制覇という称号獲得!

上記の馬はまだ残り60週あって(現在賞金11500枚)

店内殿堂1位を狙ってばく進中でございます。


と、昨日はP馬が勝てないように仕組まれてまして、

メダルが回収されてたのですが

ある時を境に俺のサテが覚醒しました。

それは、

「何だか、馬券も当たんねぇなぁ。大穴から賭けてみっか。」

と思って、9人気(30倍くらい?)イブキニュースターから馬連オールベット

+安い(500倍以下)には多めにベット

そして次のメダルを降ろしに行って席に着きました。

『先頭から整理してまいりましょう。・・・』

「今日もメダル減ったなぁ・・・」

『最後の直線に入った~っ!』

『P馬逃げる逃げる!内からカミノマジック!外からイブキニュースター・・・』


何ーっ!!!


「確か、カミノマジックって10番人気(100倍超え)だったよなぁ」


『イブキニュースターが先頭に変わった!内からカミノマジック!』


「頼む何もこないでくれ!」

後ろから猛追してくる1人気C馬、先頭争いの大穴馬、願い続ける俺!


『イブキニュースターが先頭でゴール前を通過!


そーしてそして、カミノマジックが一緒にくっ付いて来たーっ!』



『イブキニュースター1着!カミノマジック2着!大波乱、大波乱であります!!』


「やった!馬連2190枚当たった!」

その日の負けを一瞬にして取り戻しました。

しかし馬連で2190倍ってどんなにすごいんでしょうかww

確か馬単で3500倍で、3連複が4000倍でした。

その馬連をきっかけに、20レースくらい連続で馬券が当たりました。

次は5000倍越えを当ててみたいですね。

テーマ:スターホース2セカンドフュージョン - ジャンル:ゲーム

出遅れた
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

正月過ぎてからというもの

馬の調子が思わしくないのですよ・・・

あの自己最高獲得賞金馬から5代も経て

やっとGⅠ3勝馬の登場です

残念ながらWBC4回出場ながら入着なしという結果に・・・

その仔がまたヘンテコで困りますよ

というのも一発型ばかりできるものですから(堅実くっつけても^^;

オスしかできない呪いから果たして逃れることができるのかなぁ

テーマ:スターホース2 セカンドフュージョン - ジャンル:ゲーム

copyright © 2005 ☆凸凹パン工場☆ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
